【トリプル受賞】入会優秀賞/成婚優秀賞/定例会皆勤賞

Pocket

先日、名古屋市内で行われました、

1月IBJ東海 定例会にて、表彰対象者の発表がありました。 

私達の手元にも、表彰状が届きました。

2019年下半期、一般部門にて、

「入会優秀賞」

「成婚優秀賞」をW受賞。 

さらに、「定例会皆勤賞」

1年間、定例会を休まず全て出席させて頂き、参加のレポート提出も欠かさずおこないました。 

上記3つで、この度、素晴らしい賞をいただき、大変嬉しく感激しております。

image

「定例会への出席」は、会員様のご縁をできるだけ多くお繋ぎするため、

常に最新の婚活事情やIBJシステムへの知識を得るために。

また、日頃お世話になっている、

東海エリアの仲人様へ直接ご挨拶ができるチャンスでもあり。

仲人同士「横のつながり」を大切にしている証でもあります。

また、「ご入会」においては、多くのご相談者さまに、

ブライダルサロンブーケをお選び頂けたこと、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ご紹介くださいました会員様、ご成婚者さま。

そして、ブログをお読み頂き、当相談所を知り、

ご来店くださりご入会頂いた会員様。

皆様に、心より感謝申し上げます。

そして、「ご成婚」については、

1組1組のご縁を大切に、

会員様と私達仲人とのコミュニケーションを密に取り、

また同時に、お相手様の仲人さんとも、

交際状況の共有把握を、丁寧に進めてまいりました。

素敵なご縁に恵まれました。

前向きにご活動下さり、私達を信じて進めて下さったご成婚者様、

そして、温かなお力添えやお心配りを沢山いただきました、お相手仲人様、

そして、沢山の出会いの中から、ブーケ会員様を選び取って下さったお相手様。

ご縁を頂いた全ての方に、心からのありがとうをお伝えしたいです。

画期的なIBJシステムによって、出会いを実現し、お見合いが成立。

そして、お見合い後からは

仲人という「の手」によって、男女の仲を取り持ちお支えします。

ITの力と、人による温かさサポート。

この両方を得ることで、1組の素晴らしいご縁が誕生していきます。

2019年の成果に恥じないよう、

2020年は、さらに高い結果を出していけるように、

夫婦ともども、精一杯努力し、婚活会員様のお手伝いに励んでまいります。

あらためまして、皆様、

ブライダルサロンブーケを、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

私達は、

1組でも多くのご縁をお繋ぎし、ご成婚誕生を目指して、

引き続き真摯に取り組んでいきます。

【ご参考】

2018年、一年間のご成婚者様についての統計をまとめたIBJ「成婚白書」です。

無料カウンセリング予約はこちら
(カウンセリング中は、恐れ入りますが、お電話をすぐにお取りしかねる場合もございます。上記お問い合わせフォームから、もしくはメールでのお問い合わせを頂く方が、よりスムーズです。)