blog婚活応援ブログ

どんどん繋がる♡ご成婚者様からの幸せのバトン

ブライダルサロンブーケの特徴

婚活エピソード

成婚の秘訣/成婚者様の共通点

「とても幸せそうな二人が素敵だから♡」

ブライダルサロンbouquetでは、
ブログの読者様や、会員様・ご成婚者様からのご紹介で
ご入会されるかたが、もともと多かったのですが、
最近、特に「ご成婚者様からのご紹介」が増えてきました♡


『ここ(ブライダルサロンブーケ)で成婚した友達から教えてもらって』

『もう一緒に暮らしている二人ですが、すごく楽しそうで幸せそうで、いいな♪って』

『カウンセラーの佐藤さんに、一度お話を色々聞いてみたら?って背中を押してもらって』

『私の母が、職場でブーケさんの評判を聞いてきて、行ってみなさいよ♪って勧められて』


こうしたご紹介でお問い合わせをいただいたり、
ご成婚者様ご本人から
『大切な友人の婚活をお願いしたいなって思っています』とご連絡をいただいたり♪

素晴らしいご縁が、このようにして、ちょっとずつ広がっていくことが本当に嬉しく、
また私達カウンセラー自身にとっても幸せなことだなぁと感じ、感謝している日々です。

素敵なかたのご紹介者様は、やっぱり同じように魅力あふれる素晴らしいお人柄で、
ご紹介いただく度に、本当に感動を覚えます。


ご成婚者様から受け取った、幸せのバトン♡
新規入会者様たちは、しっかりとキャッチし、ご成婚を目指して歩んでいらっしゃいます。

担当カウンセラーの私達も、そのバトンを大切にお繋ぎして、
最高の笑顔でご成婚を迎えていただけるようにと、精一杯お手伝いしていきます(*'ω'*)

紹介による入会 婚活スタート増加中

1人ずつの思いに寄り添った手厚いサポート、アットホームな結婚相談所

婚活は今回が初めてです、という方も結構多くいらっしゃいます。

これまで経験したことのない世界に飛び込んでみることは、とても勇気がいるでしょう。

だからこそ、実際に活動したことのある人の声を直接聞ける機会があったり、
婚活を卒業後もお相手と仲良く暮らしている様子を間近で見られることは励みになりますね。
大切なご友人や、身近なお知り合いからのご紹介は、大変心強いものなんだそうです☆

不安に思うことも色々とあるでしょうから、
そっと見守り応援してくれる仲間、味方でいてくれる存在が沢山いるほど安心ですよね♪


ちょうど季節も、春を迎えました!
新たな出会いを感じさせる、ぽかぽかあたたかな陽気が爽やかですね。

素敵なご縁に触れてみたいかた、
さらにその新たなご縁が
「しっかりと結婚に繋がる出会い」であることが大事だとお考えの独身のかた。


この春、新しいことの1つとして、真剣な婚活を始めてみたいな♪
そう思われましたら、ぜひお気軽にご相談にお越し下さいね(*^-^*)

私達カウンセラーも、皆さんとの新しい素敵なご縁を楽しみに、
カウンセリングの場でお待ちしています。


♡結婚したい♡皆様に良いご縁がありますようにと願って。




ブライダルサロンbouquet 代表カウンセラー:佐藤香織

最新ブログ

笑顔 デート

【婚活】あの時諦めなくて本当によかった♡

婚活の悩み

婚活エピソード

お見合い

初心者向け☆お見合いについて解説

お見合いのコツ

婚活エピソード

紹介による入会 婚活スタート増加中

どんどん繋がる♡ご成婚者様からの幸せのバトン

ブライダルサロンブーケの特徴

婚活エピソード

成婚の秘訣/成婚者様の共通点

婚活成功の秘訣とは

婚活成功の秘訣は、○○に打ち勝つこと!

婚活の悩み

婚活エピソード

成婚の秘訣/成婚者様の共通点

結婚相談所 会員様とカウンセラーの役割分担表 ブライダルサロンブーケ版

【完全保存版】結婚相談所での役割分担表!

婚活の悩み

ブライダルサロンブーケの特徴