【20代】新規会員様ご入会

Pocket

こんにちは♪

今日は、何日ぶりの雨でしょうか?

 ここまで乾燥状態が続き、インフルエンザなども流行中の今、

 一時の潤いを与えてもらえる雨は、なんだかとっても貴重に思えてきます。

お願いします!!

その調子で、空気をしっとりとさせておいてくだされ~~(笑) 

さて、先日、カウンセリングにお越し下さいました、ご新規のお客様。

20代女性でした。

とても爽やかで、くりくりしたおめめが可愛く、

ハキハキと受け答えをされるかたで。

すごく素敵なその女性と、初めてお会いでき、

担当させていただく私も大変嬉しく、これからが楽しみなかただと感じました♪

(白いトップスがお似合いのイメージが、雰囲気にていたので、イメージ図として拝借♪)  

・結婚相談所に、お話を聞いてみようと思ったのは、今回が「はじめて」との事。

・来店のきっかけは、以前より「ブログ」をお読み下さり、ずっと気になっていた結婚相談所だったということ。

・本格的な婚活をされるのは、今回が初めて。

・にぎやかな場所があまり得意ではないので、パーティーや飲み会よりも、お見合いが向いているかもという自己分析。

・まわりは結婚している人ばかりになってきた。自分もできるだけ早く結婚できたらいいな。

このようなことを、お話くださいました。

うんうん、わかるーっていうことや、

そっか、そういうタイプの子もいるんだねーということや、 

人によって、お感じになることは、それぞれでしょう☆ 

はじめてづくしで、不安もあるけれど、

ご家族様にも、GOサインを頂き、

これから、ブーケで頑張って、活動していきたい!

と決めました、と、  

カウンセリング後、すぐに、ご入会の意思を固められ、

早速、必要書類を順に、ご準備くださっています。

これから、婚活プロフィール写真を撮りにいかれるご予定もあり、

どんなお写真ができあがるのか。

今から、お見せ頂ける日が、とーっても楽しみです。

早ければ、2月上旬にでも、婚活開始となりそうな予感!? 

IBJお見合いシステムをご利用中の婚活男性の皆様は、

どうぞお楽しみにお待ちください♪