blog婚活応援ブログ

会員様のお声「好きな人と成婚できて嬉しい♡」

ブライダルサロンブーケの特徴

婚活エピソード

成婚の秘訣/成婚者様の共通点

入会を決めた理由の1つに挙げられるもの

最近、真剣交際に進むカップルや、ご成婚が確定したカップルが続き、
幸せモードが漂っているブライダルサロンブーケでございます(*^-^*)


嬉しいことが起きる度、会員様から喜びのお声を頂戴しています。

活動を通したうえでの実感のこもったご感想ですので、
受け取る側のカウンセラーも大変嬉しく有難いなと感じます。


真剣交際中:
『日に日にお相手のことを好きになっていってます♡』

ご成婚確定時:
『本当に好きな人と成婚できるんですね♪すごく嬉しいです』


会員様達がこのように仰り、
私達としても、良かった~♡と胸をなでおろしています。


彼らはご入会された頃のことをふと思い出し、このようにお話下さっています。



『ブーケさんに入会を決めたのは、
ここでの活動ならば、
‘きちんと好きな人と結婚できる’と思ったからです!』



ご入会前は、まだ実際に当初での婚活を体験されていない頃。

それなのに、どうして、そうした自信がすでにおありだったでしょう!?
と、当所をご存じない方々は自然と思われたのではないでしょうか。

楽しいスケジュール

背中を押してくれたのは「ご成婚者様のお声でした(^^)」

では、一体なにを見て、
ここならば、好きな人と結婚できるに違いない!と思って下さったのでしょう。


それは、ヒアリングしていくと、すぐにわかりました♪


なんと♡
「ご成婚様のお声」だそうです(*^-^*)


ご成婚者様エピソードをブログやHPで公開しており、
そちらをよくお読みになって、『いいなぁ~♡幸せそうだな♪』と感じられたそうです。


さらに、入会を決断される前には、
しっかりとご自身の目で確認し、納得のうえで判断されたとも仰っています。



『カウンセラーの佐藤さんのお人柄を感じ、ブログのまんまの人だと思いました。
こんなに温かく熱心な担当者さんに付いてもらえるなら、安心だと思いました♪』と☆




『ブログの人が、本当にいたんですね!?』なんて、
長年お読みくださっている方からは、
このような思わず「( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪」としちゃうような、
面白いことを言っていただけることも多々あります(笑)



お会いでき、お話をお聞かせいただけただけで嬉しいのに、
このような素敵なコメントをいただけるなんて、本当に恐縮ながらも光栄です☆

ご成婚者様のお声

「好きな人と結婚できる喜び」をあなたにも♡

カウンセリングにお越しになる前に持たれがちな、
世間のイメージなのかな?と、なんとなく思いましたが、

結婚相談所では淡々とした出会いを繰り返し、
双方の条件面からの判断と、まわりからの状況が固まって、

「じゃ、そろそろ結婚しましょうか」となるのかな?と、

はじめての方は特に思っているかたもいらっしゃるそうです。



「好きという気持ち」「この人と一緒に居たいという気持ち」
が、本当にこんなにも短期間の出会いと交際によって湧くのかな?

みんな、どうやって成婚を決断したのかな?と、不思議でならないとも・・・(;'∀')


そうしたご不安や迷い、戸惑いの感情を誰しも抱くと思いますが、
そこで協力な助っ人が現れたので、とても励みになって、元気がでた!というお話です。


そう、それは、
ブライダルサロンブーケをご成婚された会員様達のHAPPYエピソードのおかげでした♡


☑会員様のご成婚エピソードや婚活エピソードを、ブログで日々チェックする
(この公式HPでも公開中。もっと多くのエピソードなら、アメブロに掲載中です♪)

そこでまず期待や希望を得てから、
次にカウンセリングの場に足を運ぶという流れのようですね。



そして「百聞は一見に如かず」とは、よく言ったものです。
まさしく、そのようなご心境だと、会員様達がお話下さいました。


☑担当するカウンセラーと実際に会い、話をすることで、人柄と力量を確認する。
☑来店し、結婚相談所そのものの雰囲気を肌で感じてみる。


こうした手順を経て、やっと「安心できた(*^-^*)」と、
ご入会前の率直な思いを振り返り、会員様達が教えて下さいました。



まだ見ぬ世界へ、一歩踏み出すのは、とても大きな勇気がいること。

前向きな前進を、全力で応援したいという思いと同時に、
私達は、「好きな人と結婚できる喜び」をあなたにも、ここで味わっていただきたい♡

心からそう願っています。






ブライダルサロンブーケ代表カウンセラー:佐藤香織

ブライダルサロンブーケ店内 いつもありがとう

最新ブログ

お見合い

初心者向け☆お見合いについて解説

お見合いのコツ

婚活エピソード

紹介による入会 婚活スタート増加中

どんどん繋がる♡ご成婚者様からの幸せのバトン

ブライダルサロンブーケの特徴

婚活エピソード

成婚の秘訣/成婚者様の共通点

婚活成功の秘訣とは

婚活成功の秘訣は、○○に打ち勝つこと!

婚活の悩み

婚活エピソード

成婚の秘訣/成婚者様の共通点

結婚相談所 会員様とカウンセラーの役割分担表 ブライダルサロンブーケ版

【完全保存版】結婚相談所での役割分担表!

婚活の悩み

ブライダルサロンブーケの特徴

よくいただくご質問④

よくいただくご質問④

婚活の悩み

よくある質問Q&A

ブライダルサロンブーケの特徴

婚活エピソード