blog婚活応援ブログ

【結婚】海外赴任に付いてきて欲しい♡

ブライダルサロンブーケの特徴

婚活エピソード

海外赴任の男性との成婚

急いでいるのに、なかなか結婚相手が見つからない!

「ビジネスマンとして、日本だけではなく、いつか世界で活躍したい!」


そんな将来を夢見て、日々の仕事を頑張っている独身男性。
念願叶って海外赴任が言い渡されたとき、彼らが真っ先に考えることは・・・


「海外赴任に付いてきてくれる女性と結婚したい!」

(これからの海外での貴重な時間を、一人ではなく好きな人と一緒に過ごしたい!)
ということではないでしょうか。


しかも、1日でも早く!

ですが、
なかなか「海外赴任に付いてきてくれる女性が見つからない」というのが現状です。

人事異動(海外赴任)が決まってから、、、


先輩後輩・友人から祝福され(送別会の日々)、
仕事の引継ぎや引っ越し準備に追われ、結婚相手を探している時間なんてありません。

赴任の時期が迫るにつれ、焦りがどんどん増してきます。


そのような男性たちにとって、「一刻も早く、真剣に」結婚相手を探すためには・・・。


さぁ、こういう状況になった時、何をしたらいいのでしょうか!?

海外赴任男性

海外赴任前の婚活は、ブライダルサロンブーケにお任せを♪

「いくらなんでも、異動が決まってから、海外赴任の時期までに、結婚なんて無理でしょう!」

お付き合いしている方がいない男性が、この状況になった場合、お相手探しから始めていては間に合わない。
そういう風に悩む方が多いです。


ですが、ブライダルサロンブーケでは、ちょっと違います。


海外在住の方、または、これから海外赴任をされる方のサポートを得意としています。
また同時に「海外赴任に一緒に付いていきたい♡」という女性も複数在籍しています。


上記のような特徴を持つ男性も、女性も、
わりと、コンスタントにご入会いただいている現状です。


ですから、少なくとも、ブライダルサロンブーケでは、

「海外赴任に付いてきてくれる女性がなかなか見つからない」というご心配はいりません。
(初めてお会いした日からプロポーズ(ご成婚)まで、平均で3ヶ月ほどです。)


また、お見合いをして、もし海外に関心が高い女性と出会えたとしても、
そこから交際し、ご成婚を見据えて真剣交際にもっていくこと。
そして、着実に「ご成婚」まで辿り着けること。

これは、どちらも決して簡単なことではないでしょう。


なぜなら、「海外生活」に夢を抱きすぎている女性も、実は少なくない印象だからです。


その点も、どうかご安心ください♪


私達夫婦は、一緒に海外生活を経験(夫が海外赴任)し、
その楽しさも大変さも、どちらもよく理解しているつもりです。


海外赴任に付いていきたいと仰る女性に、そのリアルをお伝えできますし、
「付いてきて欲しい」という男性の立場から見ても、
結婚相手(候補)に何を望むかも具体的によくイメージできます。


海外赴任が予定されている男性の婚活サポートは得意中の得意です!!!
(海外赴任にデータを絞れば、これまでの実績は、ご成婚率100%です)

プッシュバック 夕方のスカイデッキ

海外にご縁ある結婚相談所、ブライダルサロンブーケ

IBJ加盟の結婚相談所は、全国で3,500社ほどあります。
それらの相談所ごとに、経験や実績も異なり、また得意なサポートも違ってきます。

ブライダルサロンブーケでは、私たち夫婦の、「海外赴任経験を生かしたサポート」、これまでの「海外赴任男性の成婚実績」をもとに、「海外にご縁のある」方々からのお問い合わせを多くいただきます。


「いつか海外転勤になるかもしれない」

そのような男性は、早目にお問合せください。

準備するのに、「早すぎる」ということはありません。

「海外生活に憧れる」

そのような女性も、今すぐお問い合わせください。

人事異動というものは、突然言い渡されるものです。
男性が、「突然」結婚相手を「今すぐに」探したいと思ったときに備え、
選んでもらえる対象でいられるように、事前に準備しておきましょう。

「#海外生活」「#海外転勤」「#海外赴任」「#婚活」「#結婚相談所」

このブログをお読みいただいた独身男性・独身女性からのお問い合わせをお待ちしています。


「びっくり!」するほど、その「夢の実現」への近道になるはずです。





ブライダルサロンブーケ代表カウンセラー:佐藤香織

海外赴任 婚活 結婚相談所 ブライダルサロンブーケ

最新ブログ

お見合い

初心者向け☆お見合いについて解説

お見合いのコツ

婚活エピソード

紹介による入会 婚活スタート増加中

どんどん繋がる♡ご成婚者様からの幸せのバトン

ブライダルサロンブーケの特徴

婚活エピソード

成婚の秘訣/成婚者様の共通点

婚活成功の秘訣とは

婚活成功の秘訣は、○○に打ち勝つこと!

婚活の悩み

婚活エピソード

成婚の秘訣/成婚者様の共通点

結婚相談所 会員様とカウンセラーの役割分担表 ブライダルサロンブーケ版

【完全保存版】結婚相談所での役割分担表!

婚活の悩み

ブライダルサロンブーケの特徴

よくいただくご質問④

よくいただくご質問④

婚活の悩み

よくある質問Q&A

ブライダルサロンブーケの特徴

婚活エピソード