blog婚活応援ブログ

会員様の声「普段得られぬ出会いがここにあり」

ブライダルサロンブーケの特徴

婚活エピソード

海外赴任の男性との成婚

成婚の秘訣/成婚者様の共通点

こんなに沢山の、良質な出会いが早く見つかるなんて!

ブライダルサロンブーケには、
「人生初めて、結婚相談所で活動します」という会員様も多くいらっしゃいます。

彼らがご入会直後に、まずとても驚かれることがあります。

それは、

「こんなに沢山のご縁がここにあったなんて!」ということ。

さらに、

「普段の生活では決して出会えないようなお相手と、
こんなにも早くお見合いや交際に進めるなんて!」ということ。


そして、同時にこのようなお声もいただきます。

「こんなに凄いなら、もっと早くにここに来ればよかった(´;ω;`)」


そうした方々は、結婚相談所の扉を開くのに少し時間がかかった理由は、
以下のようなことだと仰います。


・結婚相談所って、敷居が高く、最後の砦だと思っていた
・自力でどうにか出会えるのではと甘く考えていた
・料金も安くはないし、なかなか決心できずにいた

こうしたお気持ちが、ご入会直後に一気に吹き飛び、

『え!?なにこれ、どーいうことぉ~( ゚Д゚)!!??』と、

あちらこちらから、嬉しい悲鳴が飛び交っている。
そうした光景も珍しくないのが、私共ブライダルサロンブーケです。

お見合い

驚いたというのは、具体的にどういったお相手ですか?

会員様達のお声をご参考までに並べてみますね♪


〇この僕が、女医さんとお付き合いさせていただいているって、どういうことでしょう?

〇海外在住の超エリート男性と、入会たった数日で出会い、交際できている奇跡!

〇年の差15才、出会って3週間で真剣交際に突入♡こんな嬉しい事実、あります?

〇海外永住を許可してくれるお相手と出会う目標がたった4か月で達成できた☆

〇東大をはじめ、旧帝大卒のお相手と短期間で結婚まで進めました!

〇夜勤もあり、不規則な休み。恋とは無縁だった自分が交際3か月で結婚できた♪


例えば、こういった事例です。
ご本人はもちろん、親御様、ご家族までビックリ!の良縁に恵まれました。
それも思ったよりも、ずっと短期間で。


こうなってくると、冒頭の会員様の率直なお声が一層身に染みてきます。

『こんなに凄いなら、もっと早くにここに来ればよかった(´;ω;`)』

海外赴任、航空業界 ブライダルサロンブーケ

迷う時間を、行動する時間に使えたら、成婚がぐんと近づく♡

とは言っても、やはり不安もあるし、迷うこともある。当然ですよね。

結婚したい。
婚活をしたほうがいいかな。
どこですればいいかな。
アプリやパーティーもあるけれど。
本気で安心な場所は、結婚相談所?

でも、やっぱり費用面で不安よね。
決して安くはないはず。
みんなどうして、高額な費用をぽーんと費やせるんだろう。
もしそこで出会いがなかったら?
途中でうまくいかなくなって傷ついたりしないかな?
サポートするって、どこの相談所でも言われるけど、ほんとなの?
安いところがいいの?高いところが安心なの?訳わからなくなってきたー。


という具合に、色々と考え、そして、考えすぎて、もっと動けなくなってしまった。
そういったお声も、初回ご相談時によく伺います。


不安はある。迷いもないといったら嘘になる。
投資した分、しっかり成果が出るのか、心配にも思う。

こういったお気持ちはおそらく、
ご入会前の全ての会員様に多少なりともあっただろうと思います。

では、そうした思いを乗り越え、なぜ、結婚相談所で、
特に、ブライダルサロンブーケで活動をしてみようと決断されたのか?


会員様のお声を再び振り返ってみます。


「あの時チャンスがあったのに、なぜ行動しなかったかと、後悔したくないから」

「年齢的にも少しでも若いうちに、挑戦するだけでもしたいと思ったから」

「実際考えているだけでは、何も変わらない。動くしかないと、やっとわかったから」

「散々今まで迷い続けてきて、もういいだろう、やるしかないだろうと覚悟が持てたから」

「活動したい思いは決まっていた、あとはどこでという問題だけ。ここしかないと思えた」

「サポート面は目には見えない。HPやブログなどを通し、仲人の人柄が信用できた」

「料金や立地等より、実績の有無と評判を重要視した。成婚エピソード集も励みになった」



そして、全員共通することが、

『迷っている時間を、そのまま実際に行動に移す時間にもし使えたら、
そのほうがきっと、成婚に近づけるはずと確信できたから!』でした。



結婚したい。
けれど、不安もあり、迷いもある。


そうした方には是非、動いてみることによって不安を解消し、

会員様達が教えてくださっている、
『普段得られぬ出会いがここにあり』を体験していただけたらなと願います☆






ブライダルサロンブーケ代表カウンセラー:佐藤香織

結婚

最新ブログ

婚活成功の秘訣とは

婚活成功の秘訣は、○○に打ち勝つこと!

婚活の悩み

婚活エピソード

成婚の秘訣/成婚者様の共通点

結婚相談所 会員様とカウンセラーの役割分担表 ブライダルサロンブーケ版

【完全保存版】結婚相談所での役割分担表!

婚活の悩み

ブライダルサロンブーケの特徴

よくいただくご質問④

よくいただくご質問④

婚活の悩み

よくある質問Q&A

ブライダルサロンブーケの特徴

婚活エピソード

友人知人と一緒に婚活 ペア割引

【婚活】友達と一緒ならもっと頑張れる♪

婚活の悩み

ブライダルサロンブーケの特徴

20代から人気 成婚数が多い結婚相談所

20代から人気/成婚数が多い結婚相談所に選出されました♪

ブライダルサロンブーケの特徴

成婚の秘訣/成婚者様の共通点

IBJ 日本結婚相談所連盟関連