blog婚活応援ブログ

僕の婚活Ⅲ【ブライダルサロンブーケ】

僕の婚活(男性婚活向け)

結果にコミット!「短期集中プラン」のご紹介!!

ブライダルサロンブーケ、男性カウンセラーの佐藤まさよしです。

私たちの結婚相談所は、夫婦で運営している少人数制の結婚相談所ですが、男性会員さんの成婚退会が相次ぎ(令和4年になってから7名連続で男性会員さんがご成婚)、男女のバランスが釣り合わなくなってきました。
ブライダルサロンブーケの会員さん同士で紹介しあうわけではありませんので、必ずしも釣り合っている必要はないのですが、男性が少なくなり寂しいです。

そこで、令和4年も残すところあと2ヶ月半。
この期間で、男性会員さんを、大大大募集!!したいと思います。

この「僕の婚活Ⅲ」ブログに辿り着いた男性限定!!

結果にコミット!「短期集中プラン」のご紹介です。

ジム写真

6か月の期間限定!半年以内に結婚相手を決める!!

今回ご紹介の「短期集中プラン」には、入会の条件があります。

まず第一に、
「半年以内に結婚相手を決める!」という覚悟を持った男性

あくまでも「結婚相手を決める!」のであって、親御さんへのご挨拶、プロポーズ、さらには引っ越し、入籍、結婚式。
それらをすべて半年以内で行っていただくということではありません。

実は、ブライダルサロンブーケで成婚退会した男性会員さんには、ご入会から「半年以内で結婚相手を決めた」という方が多いです。
決して短すぎるという期間ではありません。

第二に、
担当します私のアドバイスをしっかりと聞いていただき、主体的に行動ができる男性

プロフィール文章や写真の選び方、お相手条件の設定等、自己流で行うのではなく、実績・経験豊富なプロのアドバイスを聞いていただきます。
活動開始後のお見合い申し込みや交際についても、しっかりサポートしますので、信じてついてきてください。

最後、第三に、
下記の年収条件を満たしている男性

20代男性:年収300万円以上
30代前半男性:年収400万円以上
30代後半男性:年収500万円以上

年代別の年収条件を満たしている場合、学歴や離婚歴は問いません。

男性婚活アプリのイメージ写真

先着5名限定!初期費用から110,000円オフ⇒(締め切りました!)

半年以内に結婚相手を決める!!

今回の「短期集中ブラン」

上記の条件をすべて満たしている男性、先着5名限定!!⇒(締め切りました!)
ブライダルサロンブーケ、「ビジネスプラン」のご入会で、

初期費用から110,000円オフ!
(税込み・活動サポート費全額免除)
とさせていただきます。

このブログを読んでいただいた男性限定ですので、お問い合わせ時に必ず下記割引コードをお知らせください。
「BB2022-5」

無料カウンセリング実施後、ご入会いただける場合には、活動サポート費全額(110,000円)免除とさせていただきます。

いつかやらないと、、、
友人が最近結婚したから、、、
正月に実家に帰りにくいな、、、

そんな男性は、この機会を上手に活用してください。

先着5名限定とさせていただきます。⇒(定員に達したため締め切りました:2022年12月3日)
定員になった際には、こちらに追記しますので、「お問い合わせ募集中」となっている間は空きがあります。

結果にコミット!
6か月で結果がでなかった場合は、退会していただいて構いません。
本来は退会時に返金させていただく「活動サポート費」を全額、最初からお返し(免除)させていただきます。

20代、30代の男性からのお問い合わせ、お待ちしています。

現在「お問い合わせ募集中」⇒「定員に達したため締め切りました」2022年12月3日

男性カウンセラー

最新ブログ

お見合い

初心者向け☆お見合いについて解説

お見合いのコツ

婚活エピソード

紹介による入会 婚活スタート増加中

どんどん繋がる♡ご成婚者様からの幸せのバトン

ブライダルサロンブーケの特徴

婚活エピソード

成婚の秘訣/成婚者様の共通点

婚活成功の秘訣とは

婚活成功の秘訣は、○○に打ち勝つこと!

婚活の悩み

婚活エピソード

成婚の秘訣/成婚者様の共通点

結婚相談所 会員様とカウンセラーの役割分担表 ブライダルサロンブーケ版

【完全保存版】結婚相談所での役割分担表!

婚活の悩み

ブライダルサロンブーケの特徴

よくいただくご質問④

よくいただくご質問④

婚活の悩み

よくある質問Q&A

ブライダルサロンブーケの特徴

婚活エピソード