blog婚活応援ブログ

♡ご成婚者様が届けて下さる幸せ報告♡

成婚の秘訣/成婚者様の共通点

今年ご成婚されたばかりの2組のカップル♡

ブライダルサロンブーケの特徴の1つとして、
ご成婚後にも、会員様達と温かい関係がずっと続いていることです。


入籍、新居への引っ越し、結婚式、ハネムーン、ご懐妊やご出産など、
人生の大切な節目ごとに、「佐藤さん♪ご報告です(^_-)-☆」と、
在籍中と変わらず親しみを込めて、気さくに話しかけて下さいます。


最近も、今年(令和4年)、1月にご成婚の30代女性会員様と、
同じく今年の5月にご成婚をされたばかりの20代男性会員様から、
とっても嬉しいニュースが届きました♪ 是非ご紹介させてくださいね。

ブーケ

「挙式を行いました♪写真を送りますね(^_-)-☆」

まずは、30代女性会員様からのご報告。
(スタンプで隠すのが本当にもったいないくらい♪)
キラキラ輝く笑顔溢れる素敵なお写真がこちら。

♡挙式での1枚♡
お二人とも、タキシード&ウェディングドレス姿が本当によくお似合いで!

カッコイイ&お美しい過ぎて、晴れ姿が拝見でき嬉しすぎて、
もう先程から何度もお写真を眺めては、ニヤニヤしてしまう、仲人カウンセラーでした(笑)


ご家族婚という形で、挙式と会食のみ行い、
合計14名ほどとアットホームな雰囲気で進行されたそうです。

お母様やご兄弟へのサンクスバイトを行われたり、
義父様にサプライズでお誕生日プレゼントを用意されたりと、
ご家族ならではの温かさに包まれた思い出に残る素敵なお時間を過ごされました。


「とても楽しくて、挙式をしてよかったなと思っています。
家族で温かみのある時間を一緒に過ごせて嬉しかったです。
一生の出会いをお手伝いいただけて、本当に感謝しています。
素敵な結婚相談所に巡り合えて本当に良かったです。ありがとうございます。」

と、嬉しいメッセージを添えて下さいました。

こちらこそ、こうして思い出してはご連絡を下さり、
お二人のお幸せを見守っていくことができ、心から嬉しく感謝しています。
仲人という役割のおかげで、このような幸せをお二人と共に味わえます。

お二人が婚活を頑張られた結果なのはもちろん、
この素晴らしいご縁をお支えくださった周りの全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。

私達、仲人夫婦のほうこそ、
このような幸せをお裾分けしていただき、本当にありがとうございます♡

これからも、末永く仲良くお幸せに♪

挙式 家族婚 アットホームな雰囲気

「無事に入籍と新居への引っ越しが完了しました~!」

お次は、20代男性会員様より。
「5月に成婚をした○○です。ご無沙汰してます。
あれから両家顔合わせや、家具家電を選んだり、
結婚式の準備など色々あってバタバタしましたが、
ようやく!入籍をし、引っ越しも無事済み、
二人一緒の生活をスタートすることができました♪」


ご成婚後、2か月ちょっとで、様々なイベントをクリアされたとの事。
さすが!と感心しました(^^)/

決めたことは先延ばしにせずに、しっかりと行動される。
決して無理なく、お二人一緒に、その一歩一歩を楽しみながら♪
二人の歩幅を常に合わせながら、優しく微笑みあいながら☆

そうした温かい雰囲気が、彼らからいつも感じられます。


結婚相談所に在籍中は、デートを楽しんだ夜も、
名残惜しさを感じつつ、それぞれの場所(家)に必ず帰らないといけない。
そうした日々が続きました。

できることなら、この楽しい雰囲気のまま、もっとずっと一緒に居られたら。
そうした思いになった事もあったことでしょう。


晴れてご成婚退会を果たし、
双方の親御様にご結婚を認め応援していただける事が決まり、
やっと、思う存分一緒にいられる時期を迎えることができたのです。
その喜びはひとしおだったでしょう♡


今は、
「一緒に暮らし始め、同じ家にいながら、違うことをしているという瞬間も増えました。
不思議な感覚ですが、これも初めのうちだけかもしれません。
これまで以上に仲良くなれていると感じます。
お互いの心地よい時間も、一緒に過ごすことができる喜びも、
どちらも大事にしていけたらと思います。」と現在のご心境を教えて下さいました。


お二人の始まったばかりの新しい生活を、これからも陰ながら応援したいなと思います。
お二人の楽しい笑い声と明るい笑顔が、こちらまで届いてくるような、
そのような仲良しでお似合いの、20代らしい爽やかなご夫婦でいらっしゃいます。

「今度は結婚式の写真を送りますね~♪」と仰っていました。楽しみです♡

新居リビング 新婚

ご成婚後も続く、会員様達との温かいご縁

今回ご紹介の2組のカップルのように、
ブライダルサロンブーケをご成婚され、婚活を卒業した後にも、
「仲良くやってます」「とっても幸せです」とご連絡をいただけること。

仲人として、これほど幸せなことはありませんね♪

そして、これから婚活をしようとお考えの方や、
現在ご成婚を目指して一生懸命活動をされている方にとっても、
婚活の先輩方が今こうしてお幸せでいらっしゃることに勇気をいただけるはずです♡


『とっても素敵だな♪ いいな、次は自分も(^_-)-☆』

そっと背中を押していただけたような、心強さを感じていただけたら嬉しいなと思います。


☆お2組ともの末永いお幸せを心より願って☆

彼らの笑顔を励みに、私達仲人夫婦も、一層のご成婚誕生を目指し頑張ります♪





ブライダルサロンブーケ代表カウンセラー:佐藤香織

最新ブログ

お見合い

初心者向け☆お見合いについて解説

お見合いのコツ

婚活エピソード

紹介による入会 婚活スタート増加中

どんどん繋がる♡ご成婚者様からの幸せのバトン

ブライダルサロンブーケの特徴

婚活エピソード

成婚の秘訣/成婚者様の共通点

婚活成功の秘訣とは

婚活成功の秘訣は、○○に打ち勝つこと!

婚活の悩み

婚活エピソード

成婚の秘訣/成婚者様の共通点

結婚相談所 会員様とカウンセラーの役割分担表 ブライダルサロンブーケ版

【完全保存版】結婚相談所での役割分担表!

婚活の悩み

ブライダルサロンブーケの特徴

よくいただくご質問④

よくいただくご質問④

婚活の悩み

よくある質問Q&A

ブライダルサロンブーケの特徴

婚活エピソード