blog婚活応援ブログ

【お知らせ】代表が男性会員様担当を再開します(20代30代)

僕の婚活(男性婚活向け)

ブライダルサロンブーケの特徴

海外赴任の男性との成婚

成婚の秘訣/成婚者様の共通点

男性会員様のご成婚が続いてます

ありがたいことに、近頃、男性会員様のご成婚が続いております♡
本当に嬉しいことに、
幸せそうなブーケ男性会員様達が次々とご成婚されました♪

お写真にまとめてみましたのは、
いずれも代表カウンセラー(佐藤香織)が担当をした男性会員様達です。

過去に遡れば、お写真には載せきれない程、
もっと沢山の男性会員様が、ご成婚をされました。


そして、最近、ふと気づきました!

「あ、現在、私の担当会員様のほとんどが女性だわ♡」と。


女性の気持ちは同性として、とってもよくわかりますし、
会員様のお立場になって考えても、
女性カウンセラーにはお話しやすいかな♪と思います。

こうして、会員様と仲人カウンセラー、お互いの相性が良い為に、
自ずと女性会員様を担当する機会が増えていきました。←嬉しい事です。


ただ、自分で言うのも自慢みたいでちょっと気が引けますが・・・(;'∀')
隠していても、もったいないので(笑) あえて大きな声で言います。
わたくし、男性会員様の交際サポートも、かなり得意なのです!

男性会員様ご成婚写真

男性会員様のお世話が得意な理由

その証拠に冒頭のお写真通り、続けて担当の男性会員様達がご成婚され、
彼らは晴れ晴れとした気分で、婚活から見事卒業されていきました♪

さらに、得意なのが、「1年以内」「半年以内」という早期でのご成婚誕生です。

これには、男性会員様達のお力を大いにお借りすることになりますが、
眠っている彼ら本来の力を引き出すことが得意、というお話かもしれませんね☆


☑目標意識を持って、活動に取り組むこと。
☑常に時間の感覚を持って、行動すること。
☑目先の結果ではなく、長期スパンで物事をみること。


これらは、
男性会員様達には、比較的取り入れやすい活動の心がけだと感じています。


さらに、ご成婚には「女性の気持ちを十分理解する」ことが不可欠です。
そこで私の出番なのです(^_-)-☆

男性の良かれと思ったことが、必ず女性にとっても嬉しい事とは限らない。

双方の足並みや、感情の高まりを確認しながら、
丁寧に交際を進めていけるように、お手伝いをする自信があります!

加えて、
お相手になってくださる相談所様との連携も、相当丁寧に行っています。


日頃より
「佐藤さんだからお話します」
「佐藤さんだから安心してお任せできます」
「また佐藤さんとご成婚が生み出せて嬉しいです」


このように、お相手仲人様から言っていただけるのは大変光栄なことです。

これからも、
「この人が担当になってくれて、とても心強い、うれしい」と
心から思っていただけるように、

会員様にも、お相手様にも、真摯に向き合い、誠実にご縁をお繋ぎしていきます。

腕時計で時間を確認する男性

募集したい男性会員様について♪

現在、私には、男性では40代の会員様が数名いらっしゃいます。
どの方にも引き続き責任を持ち注力したいと考えておりますので、
新たに募集させていただきたいのは、
「20代」「30代」の男性会員様をと考えています。

あとは、
初婚・再婚は問いません。
安定した職業をお持ちのかたで、「真剣に結婚したい」とお考えの男性。

カウンセリングをさせていただき、ご相談者様とカウンセラーが、
双方理解し合い、納得できる形で婚活がスタートできるのであれば、
特に細かな条件はありません。


『真面目に取り組みます』
『担当カウンセラーへの報連相を怠りません』

こういったタイプの方、大歓迎です♡

会員様と仲人カウンセラーの二人三脚で目指すのがご成婚。
お互いの信頼関係や協力なしでは、早期にご成婚に至るのは簡単ではありません。


「この人は信頼できる」「一緒に頑張りたい!」
そう思っていただけるご新規男性会員様と出会えましたら、大変うれしく思います。


是非カウンセリングの場でお目にかかりましょう(^^)/
何でもお気軽にご相談くださいね。






ブライダルサロンブーケ代表カウンセラー:佐藤香織

がんばろう カウンセリング風景

最新ブログ

お見合い

初心者向け☆お見合いについて解説

お見合いのコツ

婚活エピソード

紹介による入会 婚活スタート増加中

どんどん繋がる♡ご成婚者様からの幸せのバトン

ブライダルサロンブーケの特徴

婚活エピソード

成婚の秘訣/成婚者様の共通点

婚活成功の秘訣とは

婚活成功の秘訣は、○○に打ち勝つこと!

婚活の悩み

婚活エピソード

成婚の秘訣/成婚者様の共通点

結婚相談所 会員様とカウンセラーの役割分担表 ブライダルサロンブーケ版

【完全保存版】結婚相談所での役割分担表!

婚活の悩み

ブライダルサロンブーケの特徴

よくいただくご質問④

よくいただくご質問④

婚活の悩み

よくある質問Q&A

ブライダルサロンブーケの特徴

婚活エピソード