blog婚活応援ブログ

婚活「最近雰囲気変わったね♪」と言われるようになった

婚活エピソード

婚活を開始したら、こんな事を周りから言われるように(^^)

ブライダルサロンブーケの会員様が、当所に登録されご活動開始されたあと。
周りの反応が変わった、
こんなことをよく言われるようになった、と教えて下さることがあります。

例えば、このように声をかけてもらえるようです。

「あれ?最近雰囲気変わった?明るくなったよね?」
「その洋服、どこで買ったの?かわいい!よく似合ってる☆」
「そういえば美味しいお店、よくご存じですよね?」
「忙しそうだけど、なんだか生き生きしてますね。」
「何かいいことありましたか?(^^)」

春外出が楽しくなる季節

見ている人にはわかる、隠しきれない魅力と変化

結婚相談所で活動をするようになると・・・♪

このような変化が起こりやすいのとは事実だと思います。


〇見てもらえることを意識し、洋服に興味が出てくる
〇楽しく安心して過ごせそうな場所を週末ごとに探すようになる
〇デートで使えそうなお店のチェックを欠かさないようになる
〇お相手との時間が取れるように、効率的に仕事を進めるようになる
〇プライベートが充実し、生活に張り合いが生まれ、表情にも輝きが増す
〇少し先のことを見据え、行動できるようになってくる
〇パートナーが出来ると、気持ちが安定し穏やかになってくる


このように、「おっ?」「あれ♪」と、周囲が自ずと気が付く変化が起きやすい。
しかも、どれも悪い事ではなく、
「いいな」「素敵だな」「頼もしいな」と思える事だったりします。

屋外で運動する爽やかな男女の後ろ姿

自分と向き合い、他者を大切にする活動♡

婚活は、
「自分と向き合い、自分と関わるお相手を大切にする活動」ではないかと、
会員様達のお姿を見守っていて、そのように感じます。


その結果、上記のような変化が起こるのかなと思うのです(^^)

だとしたら、婚活って、とても素敵な活動に取り組む事だと思えてなりません。
関わってくださる皆が、ほっこり温かい気持ちに包まれる。
あなたの婚活がもしそのようだったら・・・♡ いいですよね♪

ブライダルサロンブーケでは、
会員様それぞれがご自分らしく輝けるように、のびのびと活動できるように。
お1人ずつきめ細かな対応でお支えしていきます。 

これから「結婚」を真剣に考えて婚活をはじめたい方も、
今すでに別の場所で頑張って動かれている婚活中の方も、
もし、より良いご活動になるようにとお考えでしたら是非ご相談下さいね♪

アットホームな寛げる空間をご用意し、
皆様のお越しを心より楽しみにお待ちしています(^^)




ブライダルサロンブーケ代表カウンセラー:佐藤香織

家でくつろぐカップル 結婚指輪

最新ブログ

お見合い

初心者向け☆お見合いについて解説

お見合いのコツ

婚活エピソード

紹介による入会 婚活スタート増加中

どんどん繋がる♡ご成婚者様からの幸せのバトン

ブライダルサロンブーケの特徴

婚活エピソード

成婚の秘訣/成婚者様の共通点

婚活成功の秘訣とは

婚活成功の秘訣は、○○に打ち勝つこと!

婚活の悩み

婚活エピソード

成婚の秘訣/成婚者様の共通点

結婚相談所 会員様とカウンセラーの役割分担表 ブライダルサロンブーケ版

【完全保存版】結婚相談所での役割分担表!

婚活の悩み

ブライダルサロンブーケの特徴

よくいただくご質問④

よくいただくご質問④

婚活の悩み

よくある質問Q&A

ブライダルサロンブーケの特徴

婚活エピソード