blog婚活応援ブログ

【移転】令和4年:心機一転スタート♪早速2名様ご入会予定

ブライダルサロンブーケの特徴

☆新しいお部屋で清々しく迎えた新年☆

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


昨年12月に、ブライダルサロンブーケは移転致しました。

とは申しましても、以前の店舗が入っていたビルから新店舗までは、
信号を2つ渡っただけ、というご近所に移りました(^^)/

より一層、JR/地下鉄 「千種駅」の出口から近くなりました!
‘3番出口’からお進みいただき、すぐ目の前にある建物です。
(CORNES HOUSE NAGOYA コーンズハウスナゴヤ 8階です)

目印は、1~2階に、高級外車:フェラーリさんが入っている建物です。
ガラス張りで、ラグジュアリーな雰囲気が漂っているので、
すぐに見つけていただけると思います♡


新しくなった、ぴかぴかのカウンセリングルームから、
ブライダルサロンブーケのお客様をお迎え致します!


令和4年のスタートがフレッシュで清々しいものとなり、
私達もとても嬉しく楽しみでなりません♪♪

ご新規のご相談者様との出会いを大切に、
そして、
現在活動中のブーケ会員様達の良縁繋ぎを引き続き丁寧に。


昨年以上に精一杯心を込めて努めて参ります。
令和4年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

令和4年 ブライダルサロンブーケ 営業開始

ご成婚者様からの年賀状や嬉しいお声をいただきました♪

「妻と出会えたのは、佐藤さんご夫妻のおかげです。
本当にありがとうございました。おかげ様で幸せな毎日を過ごしています。」

「私達夫婦共々、仲良く楽しく暮らしております。
ブーケさんの益々のご発展をお祈りしております。」

「無事に子供が生まれました! 母子ともに健康です。」

「喧嘩もたまにありますが、二人仲良く過ごしています。ありがとうございます。」

「主人や息子と出会えたのも、ブーケでの活動があり、佐藤さんにお世話になれたから。
本当にありがとうございます。忙しくも賑やかで楽しい日々を送ってます。」

年始から、ぱ~っと心が明るくなるような素敵な年賀状をいただきました。


会員様のご活動中は、私達も付きっきりでお手伝いが出来ますが、
結婚相談所を卒業後は、付いていって一緒に暮らすわけにはいかないので(笑)
そばで見守ることができず、皆さんお元気かな~?どうしていらっしゃるかな?なんて、
時々ふと彼らに思いを馳せることがあります。

このように、健やかに仲良く暮らしていらっしゃるご様子をお届けいただけると、
仲人としては、ほんっとうに有難く嬉しくてタマラナイですね(^_-)-☆

皆様、お心遣いありがとうございます♪

ご成婚者様のお幸せな日々こそ、私達、仲人夫婦の幸せです。

令和4年 寅年 正月 年賀状

早速2名様、ご入会予定です♪

営業開始は、1月5日(水)9時からですが、
早くも、ご入会希望の方々から、ご契約日の予約をいただいております。

昨年のカウンセリングでお目にかかり、その後、じっくりお考え下さった結果。

「あれから、じっくり考え、自分の気持ちをしっかり整理できました。
親にも相談し、応援してくれることになりました。
本気で結婚したい思いがあり、ブライダルサロンブーケさんでお世話になることに決めました。
丁寧にカウンセリングをしてくださり、ありがとうございました。
1月に入会手続きの為、もう一度伺いますね。」


「佐藤さんがお話を聞いてくださり、また不明点は丁寧にご説明いただけたので、
とても安心することができました。是非、ブーケさんで活動させていただきたいです。
婚活プロフィール写真を撮ってくるので、その際は、着ていく洋服など相談させてくださいね。
1月に伺いたいので、予約させてください。まだ空いていますか?」


素敵な方々にお会いでき、
これからブライダルサロンブーケの会員様としてご活動下さること、本当に嬉しいです。


やっぱりブライダルサロンブーケを選んで良かった!

ご成婚として卒業される際に、このように思っていただけるように☆
これから全力で彼らのサポートに励んでいきます。

そして、1月は、昨年12月に続き、「ご成婚」も誕生します!
この調子でおめでたい雰囲気のまま、軽快にスタートしたいと思います♪

2022年。わくわくが止まりません♪
お1人でも多くの会員様に、ご自分らしく輝けるお幸せを見つけていただけますように。

1組1組のかけがえのないご縁を、優しくしっかりとお繋ぎしていきます。

「今年こそ結婚したい♡」

そう願う、独身の男女の皆様、
よろしければ、私達と一緒に、素晴らしい1年にしていきましょう!
まずは、どうぞお気軽にご相談予約を、お待ちしています。




ブライダルサロンブーケ代表カウンセラー:佐藤香織

春 若い男女 恋

最新ブログ

お見合い

初心者向け☆お見合いについて解説

お見合いのコツ

婚活エピソード

紹介による入会 婚活スタート増加中

どんどん繋がる♡ご成婚者様からの幸せのバトン

ブライダルサロンブーケの特徴

婚活エピソード

成婚の秘訣/成婚者様の共通点

婚活成功の秘訣とは

婚活成功の秘訣は、○○に打ち勝つこと!

婚活の悩み

婚活エピソード

成婚の秘訣/成婚者様の共通点

結婚相談所 会員様とカウンセラーの役割分担表 ブライダルサロンブーケ版

【完全保存版】結婚相談所での役割分担表!

婚活の悩み

ブライダルサロンブーケの特徴

よくいただくご質問④

よくいただくご質問④

婚活の悩み

よくある質問Q&A

ブライダルサロンブーケの特徴

婚活エピソード