blog婚活応援ブログ

20代婚活応援♡お得な料金設定です♪

ブライダルサロンブーケの特徴

婚活エピソード

成婚の秘訣/成婚者様の共通点

20代30代が会員様の約8割を占める結婚相談所

ブライダルサロンブーケでは、
男女ともに、20代と30代の会員様が多く在籍されています。

今回は、20代の独身の皆様に、改めてご案内です(*^-^*)

弊社では、よりお得に婚活をスタートしていただけるように、
サービスの質の高さはそのままに☆
「ご入会時」と「ご成婚時」に以下の割引をご用意しております。

まだご存じではない方で、「婚活したいけれど、費用面が心配」という方に、
お読みいただけると嬉しいなと思います♪

20代婚活応援

入会時に割引が受けられるケースとは?

まずこちらは、20代に限らず、それ以外のご入会者のかたも同様のご案内です。

【HPに記載のあるもの】
☑各種ご優待割引

6種類のご優待をご用意しています。

①スピーディ割引 ②海外在住/赴任(予定)割引
③ペア割引 ④お誕生月割引 
⑤オンライン完結割引 ⑥エアライン/空港勤務割引

どれか1つでも、当てはまりそうなものがあれば幸いです。
また、種類によっては、「2種類まで併用可」です(*^-^*)

(例:①スピーディ割引 ④お誕生月割引 など組み合わせていただいてもOKです♪)

なお、3種類以上の併用については、
大変恐れ入りますが、受付しかねますことご了承下さいませ。



【それ以外の割引について】
ブライダルサロンブーケのご成婚者様/会員様からのご紹介で、
ご入会をして下さったご新規の会員様へ。

初期費用を割引させていただいております。
詳しくは、ご紹介者様のお名前とともに、直接お問い合わせ下さい♪
また、ご紹介下さった方にも、ささやかなお礼をさせていただきます。

ブライダルサロンブーケ6種の優待

20代のかたは、成婚時にも割引があります♪

ご入会時の割引に加え、実は、ご成婚退会される際にも、費用面でお得になっています。

それは、HP料金プランにも記載がございますが、

ブライダルサロンブーケ、3つの料金プラン、その全てにおいて、
どちらをお選びいただいても、「ご成婚料が、55,000円引き」になります!!

このお値引きは、とても大きいものかなと思います(^_-)-☆



20代と言えば、社会人になって、まだ数年という方も多くいらっしゃいます。

「結婚については、できるだけ早くしたい」

「本気で活動を始めたいと考えている」

「けれど、収入がまだそれ程多くはないので、費用面が気になる」

「良いサービスを受けたいけれど、金銭的に、安価な婚活アプリを選びがち」

「その結果、思うような成果に繋がらず、貴重な20代の時間がどんどん過ぎていく」


こうしたご不安や状況が、悪循環になっていて実は困っている。
このようなお声を、実際のカウンセリングでよくお聞かせいただいています。


活動さえスタートして下されば、
お申込みをいただける件数が多く、ご成婚に至りやすい傾向にある20代のかたは、
結婚相談所での活動は大変有利であり、
結果が出やすいものだと私達カウンセラーは痛感しています。


だからこそ、経済的に苦しくて、という理由で二の足を踏んでいらっしゃるならば、
何かお手伝いができないかと考えまして、入会時と成婚時の費用面で上記ご案内をしています。


決して、安易な安かろう悪かろうには絶対にならないように。
高品質なサービスはそのままに、お若い男女の婚活を少しでも後押しできたらとの思いで。

「少人数制・手厚いサポート」
「オンライン婚活にしっかり対応」
「海外経験を活かしたサービス」
というブライダルサロンブーケ3本柱を基本とし、

IBJでの受賞歴多数/確かな成婚実績に自信を誇りをもって。

婚活会員様たちのサポートに全力で取り組んでいくことをお約束致します!


*****


この機会に、
≪20代のかたにオススメの記事≫も、あわせてご紹介しますね(*^-^*)


◆真剣な婚活を始める20代男女が急増中♡
⇒ https://bridalsalonbouquet.com/blog/blog-618/

◆なぜ結婚相談所での婚活がオススメなのか
⇒ https://bridalsalonbouquet.com/blog/blog-517/

◆結婚相談所では恋愛経験の有無に対する心配は無用
⇒ https://ameblo.jp/bouquet-nagoya/entry-12777442756.html

◆「20代で結婚」を実現した男性会員様♡結婚式のご報告
⇒ https://bridalsalonbouquet.com/blog/blog-797/

*****





ブライダルサロンブーケ代表カウンセラー:佐藤香織

結婚おめでとう プレゼント ブライダルサロンブーケ 仲人カウンセラー夫婦

最新ブログ

お見合い

初心者向け☆お見合いについて解説

お見合いのコツ

婚活エピソード

紹介による入会 婚活スタート増加中

どんどん繋がる♡ご成婚者様からの幸せのバトン

ブライダルサロンブーケの特徴

婚活エピソード

成婚の秘訣/成婚者様の共通点

婚活成功の秘訣とは

婚活成功の秘訣は、○○に打ち勝つこと!

婚活の悩み

婚活エピソード

成婚の秘訣/成婚者様の共通点

結婚相談所 会員様とカウンセラーの役割分担表 ブライダルサロンブーケ版

【完全保存版】結婚相談所での役割分担表!

婚活の悩み

ブライダルサロンブーケの特徴

よくいただくご質問④

よくいただくご質問④

婚活の悩み

よくある質問Q&A

ブライダルサロンブーケの特徴

婚活エピソード