blog婚活応援ブログ

インタビューページが掲載されました♪

メディア掲載実績

オトコロドットコム様より、取材を受けました

この度、オトコロドットコム様から、インタビューのご依頼がありました。
先日、ページが仕上がり、
ブライダルサロンブーケのインタビューが掲載されました!

こちら⇒ https://otokoro.com/kekkon/愛知県/名古屋市/ブライダルサロンbouquet



沢山ご質問をいただき、私もめいっぱい、素直に回答させていただきました。
本音だらけの内容になっていますので、ぜひ、お読みいただけますと嬉しいです(*^-^*)

オトコロドットコム様、素敵なインタビューの機会をいただき、ありがとうございました。

オトコロドットコム様 インタビュー掲載ページ

これまでのメディア掲載実績をまとめます

おかげさまで、とても良い機会を頂戴しました。

せっかくですので、ブライダルサロンブーケ開業当初から、これまでを振り返りまして。

いくつかお受けしてまいりましたインタビュー、メディア掲載実績を
今回、こちら公式ホームページのブログ内にまとめてみますね(*^-^*)

IBJ「開業 その後のストーリー」

まずは、

◆先輩開業者インタビュー
「開業 その後のストーリー」です。

こちらは、リンク先などはなく、
IBJと、その加盟店に配布される新聞に掲載していただきました。

若き日、駆け出しの頃の新聞です。
懐かしい・・・( *´艸`)

本当に良い思い出です。
ありがとうございました。

IBJ「オーナーインタビュー」

次は、

◆IBJ「オーナーインタビュー」です。

こちらは、どちらかと言いますと、
結婚相談所の開業をご検討中の方に向けた内容です。

取材:2016年

かなり古いですが、一応リンクを載せておきますね。

⇒ https://www.ibjapan.com/keiei_interview/interview38/


☆結婚相談所の開業を検討している☆

このような方は、ぜひ、私達にお気軽にご相談下さいね♪

先日も、私共夫婦の大切な友人が、
晴れて、IBJ仲人の仲間入りを果たしました♡

「ブライダルサロンブーケのお二人に憧れて」なんて
お友達から、突然連絡をもらって、思わずビックリ!

ですが、結婚相談所の運営、仲人としての役割に、
責任と自信と誇りを持っていますので、

そのような素敵なお声をかけていただけて、本当に嬉しかったです!

IBJ加盟後にも、立ち上げや運営などの相談・アドバイスなど、
サポートができますので、少しでもご興味のある方は、
このHPのご予約フォームを使ってご連絡下さいねぇ(*^-^*)


開業10年目ですので、酸いも甘いも味わってきております。
お手伝いさせていただけることが、きっと沢山あると思います!

IBJオーナーインタビュー

IBJ「成婚者様エピソード」より

さらに、

◆IBJ「成婚者様エピソード」にも
掲載をしていただきました。


ブライダルサロンブーケの可愛らしい女性会員様(30代)と、
お相手の優しく素敵な男性会員様(30代)とのご成婚エピソードです。


お顔出しOKで、インタビュー取材に応じて下さいました。

この記念すべき機会に、ブライダルサロンブーケのカウンセラーと一緒の時間を
過ごすことが出来て、私達も幸せですと仰っていただき、とても嬉しかったです。


ご成婚後には、4名で記念のランチをしたりと、楽しい思い出ができました。
その節は本当にありがとうございました♪


ご成婚エピソード⇒ https://www.ibjapan.com/area/aichi/74074/episode/

成婚インタビュー

婚活ランクコム様より、取材をお受けいたしました♪

超大作のインタビュー記事が、他にもございました☆


◆婚活ランクコム様より(1年以内の成婚を応援するメディア)

こちら⇒ https://minorikai.co.jp/konkatsurank/agency-24807/


中身としては、こちらが一番盛り沢山になっていますね。

2年程前にお受けしたものですが、
現在の状況も記載内容のまま、ほとんど変わっていません。


特に、意図せず答えた内容で、
「今後の目標」というご質問で、

私が「名古屋駅などの主要駅に位置していない当所ですが、
この千種駅という思い入れのある大切な場所でずっと運営し続けたいと考えています。
‘見つけられたことが嬉しくなってしまうくらい’の
隠れ家のような結婚相談所でありたいなと思います。」なんて答えているのです。


この目標が、その後すぐに叶ったのは、とても興味深く面白い出来事でした!

(以前、4年程お世話になったビルから、現在の新しいカウンセリングルームに移転。
突然の素晴らしいご縁をいただき、お引越し。
この記事が公開された数か月後のことでした。)


ビルに入っている店舗というちょっと固い感じから、お引越しをして雰囲気が変わり。

「まるでおうちのような、ほっと落ち着くカウンセリングルーム」という空間作りが実現!

まさに、アットホームという雰囲気にぴったり♪

私の夢が1つ叶った瞬間でした。(2021年12月)


婚活ランクコム様、丁寧な取材、そしてその後のスムーズなご連絡等にも感謝しております。
ありがとうございました。

婚活ランクコム様 取材

素敵な機会をいただきまして、皆様ありがとうございました☆

これからも、

私達の姿を見て、知らないところで誰かの目標としていただけたり、
「こういう結婚相談所を探していたんです♡」と仰っていただけたり。

そうした存在になっていけるといいなと思います。


今後も、自分自身の思いに正直に。

そして会員様やお相手仲人様、IBJスタッフ様
インタビューのチャンスをいただきました会社様。
その他、関わって下さいました皆様とのご縁を大切に。

毎日を過ごしていけたらいいなと思います。





ブライダルサロンブーケ代表カウンセラー:佐藤香織

ブライダルサロンブーケ

最新ブログ

お見合い

初心者向け☆お見合いについて解説

お見合いのコツ

婚活エピソード

紹介による入会 婚活スタート増加中

どんどん繋がる♡ご成婚者様からの幸せのバトン

ブライダルサロンブーケの特徴

婚活エピソード

成婚の秘訣/成婚者様の共通点

婚活成功の秘訣とは

婚活成功の秘訣は、○○に打ち勝つこと!

婚活の悩み

婚活エピソード

成婚の秘訣/成婚者様の共通点

結婚相談所 会員様とカウンセラーの役割分担表 ブライダルサロンブーケ版

【完全保存版】結婚相談所での役割分担表!

婚活の悩み

ブライダルサロンブーケの特徴

よくいただくご質問④

よくいただくご質問④

婚活の悩み

よくある質問Q&A

ブライダルサロンブーケの特徴

婚活エピソード