blog婚活応援ブログ

30代女性会員様♡挙式披露宴のご報告♡

婚活エピソード

成婚の秘訣/成婚者様の共通点

♡ご成婚者様より♡挙式披露宴のご報告

ちょうど1年前にブライダルサロンブーケをご成婚退会された、
30代女性会員様より、と~っても嬉しいお知らせをいただきました!

◇若宮の杜迎賓館で挙式・披露宴を執り行われたこと。
◇市政資料館でフォトウェディングをされたこと。
◇楽しみにされていた新婚旅行にお出かけされたこと。
◇夏にはご入籍され、ご夫婦になられたこと。

その時の微笑ましいエピソードを交えながらの、とても丁寧なメールをいただきました♪


文章を読ませていただくだけでも、ほっこりと温かな気持ちになれたところ、
さらに、今回ご紹介のような素敵なお写真付きでしたので、
もう本当に胸がいっぱい☆感動しました。

お二人の、そしてご家族のかけがえのないお幸せな時間を、
私達仲人にも共有していただけて、とても嬉しいです♪


こちらのお写真は、市政資料館でのお写真です。

‘クラシカルな雰囲気に包まれて、ドレス姿で写真を撮りたい’

建ての願いであった彼女の気持ちに快く応えてくださったご主人♡優しい♡

本当に、とてもとてもお美しいです。
この度は☆ご結婚おめでとうございます☆

市政資料館フォトウェディング

可憐で優しい新婦によくお似合いの色打掛

続いてこちらは、若宮の杜迎賓館でのお写真です。
静かな雨が降る中、綺麗な桜がお二人を祝福してくれているような日に。
厳かに挙式と披露宴が執り行われました。


素敵な色打掛を見つけることができ、春らしい装いに心から満足な1日だったそう(*^-^*)
ご主人が「かわいい!とても綺麗♡」と褒めてくれて、嬉しかったとお話下さいました♪
ご成婚時と変わらず、とっても仲良しなお二人です。


また彼女のご両親もお二人の門出を見守る中、
新郎と彼女のお父様(義父)がそっくりね♪と、あとでお写真を見て笑いました!と、
なんとも微笑ましく楽しいエピソードもお聞かせ下さいました(^_-)-☆

まさに、春のように温かく、優しく、明るく、柔らかい。
そのような印象の彼女にぴったりの色打掛ですね。

大変凛々しく&お綺麗なお二人です♡おめでとう♪

若宮の杜 挙式 若宮の杜 色打掛

市政資料館、アンティークのアクセサリーを纏って♡

挙式のあとに撮りに行かれたので、前撮り写真ならぬ、後撮り写真ですね!?
なんて言いながら、送って下さった、市政資料館でのフォトです。

格式高く、歴史ある場を選ばれたのも、彼女の熱い思いがあったから♪

さらに、夢が叶った喜びを一層高めてくれたのが、
‘アンティークのアクセサリー’だったそうです♡


普段よりお付き合いのあるアンティークショップから、

ティアラ、ブレスレット、豪華なネックレス、ピアスをお借りできたそうです。
会場の雰囲気によく映える、素敵なアンティークアクセサリーを身に着けて♪


来館されていたお客様からも「おめでとう☆」と声をかけて頂けたのも嬉しかったそう。


夢のような時間の余韻に浸りながら、楽しみはさらに続きました。

新婚旅行では壮大な自然に囲まれ、その土地の美味しい料理に舌鼓。
夏にはご入籍され、ご夫婦になられました。

さらに・・・ドラマティックな展開がありました!

実は♡彼女のおなかには、赤ちゃんが♡

お二人のご年齢を考慮して、早めに治療を開始したほうがいいのかな?
というお話し合いをされていた矢先、自然妊娠することができたそうです。

「こんなに早く順調にいくとは」と彼女はとても驚いていらっしゃいました。


そういえばと私、ふと思いだしたことがありました。


ご主人は、ご成婚前のお付き合い中から、
「君と一緒なら、なんでもうまく運ぶ。これからもきっと大丈夫!」
と力強く語っていらっしゃいました。

彼女は、何を根拠に?なんて不思議がりながらも、そんな彼の逞しい姿にニッコリ♡

交際サポートに携わった私も、
彼の心からのお言葉を信じて見守り、彼女の背中をそっと押しました。


信じる力と、二人一緒にどんな時でも相談し合い、穏やかに乗り越えていく姿勢。
どちらも、それぞれのご夫婦にとって大切なことだと思っています。

お二人はそれをきちんと守って、お二人だけの道を力いっぱい進んで下さいました。

「成婚後も、こんなにとんとん拍子に何もかも進んでいくなんて♪」

そう彼女はやっぱり驚いていました。

その奇跡のような出来事は、
きっとお二人にとっての必然だったのでしょう(*^-^*)


これからも、優しくて、心が綺麗なお二人を、
そしておなかに宿った大切な命、これからは家族3人を☆

そっと見守り、応援し続けたいと思っています。


ご結婚&ご懐妊、おめでとうございます!

市政資料館 結婚指輪

「ブーケさんでの婚活はとても楽しく前向きに取り組めました」

今回のご報告と共に、嬉しいメッセージも添えられていました。


「入会前は、結婚に対する年齢の焦りから、
自分の心を大切に出来なくなってしまった時期がありました。

そのまま焦って行動していたら・・・大きな失敗をするところだったかもしれません。
そんな中、ブライダルサロンブーケさんとのご縁をいただき、入会できました。

そうしたら、今の夫と出会えた奇跡は何より、
婚活中のデートや、お相手とのやり取りを楽しんだり、
お互いの気持ちに向き合ったり、気持ちを伝えったり、
決して無駄ではない、どれも大切だと思える時間を過ごせました。

いつも私のことを温かく見守り、活動中のトラブルにも適切な対処や、
アドバイスを頂いて本当にありがとうございました。」

ご成婚後も、婚活中は楽しかった♪と、改めて思える時間だったと、
今回メッセージをいただいて、私も大変嬉しく光栄に思いました。

仲人として、これほどの幸せはありません♡ 
こちらこそ、素晴らしいご縁をありがとうございました。心より感謝です。



2022年の締めくくりに届いた、HAPPYニュース。
おかげさまで、とっても幸せな気持ちになれました。
ありがとうございます(^^)



お二人はHOT♡ですが、季節柄、これから寒さが厳しくなってきますので、
どうかお体をお大事に、ゆったりのんびりお過ごし下さいね。


ご成婚者様からのお便りをご紹介させていただきました♪





ブライダルサロンブーケ代表カウンセラー:佐藤香織

爽やかなガーデン ブライダルサロンブーケ 仲人夫婦カウンセラー

最新ブログ

結婚式

成婚退会から3か月「結婚式」のご報告/20代女性より♡

ブライダルサロンブーケの特徴

成婚の秘訣/成婚者様の共通点

春のデート

【婚活】今何をすれば良いかがわかる、だから頑張れる♪

婚活エピソード

成婚の秘訣/成婚者様の共通点

結婚相談所に相談

「相談してね」とは何を相談すればいいの?

ブライダルサロンブーケの特徴

婚活エピソード

結婚式

今年こそ結婚♡結婚相談所で叶える方法♡

婚活エピソード

IBJアンバサダークラブ スマイルクラブ

仲人同士♡成婚数UPを目指し、学び合う

ブライダルサロンブーケの特徴

IBJ 日本結婚相談所連盟関連