blog婚活応援ブログ

【婚活】アメリカの風を感じる会員様たち

ブライダルサロンブーケの特徴

婚活エピソード

海外赴任の男性との成婚

ニュース①渡米予定の男性のご成婚が決まりました♪

(詳細は後日ご成婚エピソードで発表します)

ブライダルサロンブーケきってのイケメン爽やか男性(30代)が、
この度、
かねてより真剣交際中でしたお相手女性(20代)とのご成婚の運びとなりました!

☆おめでとうございます☆

男性会員様は、来年早々、お仕事のご都合でアメリカへ渡られることが決定しています。
さらに、すごいことが、海外赴任ではなく、今回は「永住」が前提にあること。
そして、パートナーがそれを快く受け入れてくれた、ということです。

渡米先は、東海岸ということです。
私達、仲人カウンセラー夫婦は、
中西部(イリノイ州)に2年半住んでいましたので、
場所は違えど、ちょっとお近くのような気分でご縁を感じ、嬉しくなりました。


気候としても、かなり近いものがあり、彼と、冬の寒さの話で盛り上がりました(笑)
イリノイ州シカゴでは、「マイナス20度」の世界を経験しました。
あれは、寒いなんてものではなく、もはや、痛かった記憶があります。


さてさて、話は戻りまして、ご成婚されたカップルは、来年早々の渡米に向け、
これからVISAの申請に入るようです。配偶者VISA、憧れですね♡

アメリカ 北米の紅葉

ニュース②アメリカ在住女性会員様、立て続けのお見合い♪

かたや、こちらは、すでに、アメリカに住んでいらっしゃる、
ブライダルサロンブーケ女性会員様のお話です。


彼女は、アメリカ西海岸に在住。
しかも、永住権ではなく、「市民権」をお持ちの女性です。

ブライダルサロンブーケにご入会され、日本にお住まいの男性や、
アメリカに限らず海外にお住まいの日本人男性等との出会いを楽しみにされています。

11月になり、立て続けに「お見合い」が成立!!! おめでとう♡

アメリカ&日本のお見合いになりますので、『オンライン』を活用します。

彼女のお好みスタイルは、
日本の午前中&アメリカの前日夕方以降、のタイミングで開始するお見合い。

次の週末も、そのようなスケジュールで、オンラインお見合いが組まれています。

どなたかと、プレ交際(仮の交際状態)がスタートできるかな?どうかな?
担当カウンセラーの私も、今からとてもお見合いを楽しみに思っているところです。

頑張ってね♪ まずは、気負わず、お話を楽しんで(^^)

アメリカ西海岸 オンラインお見合い

海外にご縁のある独身男女のみなさまへ(^^)

ブライダルサロンブーケでは、

◆海外赴任が予定されている
◆海外への出張が多い
◆海外赴任中、日本への本帰国が決まった

などの男性たちが、
海外への深い理解を示してくださる日本人女性を求め、ご活動されています。


また、

◆海外の学校へ通っていた
◆外国語に自信があり、将来海外に住みたい
◆海外赴任予定の男性に一緒に付いていきたい

という、海外への興味関心が高い女性が、
ご自身と似た感覚をお持ちの男性や、海外へ渡る可能性が高い日本人男性を求め、
当相談所へお問い合わせ・ご活動されています。



国内大手航空会社に勤務後、
夫婦一緒に、海外赴任(アメリカ)を経験した私達、仲人カウンセラーが、

海外にご縁のある独身男女のみなさまの「婚活」を全力でお手伝いしています!

それぞれの会員様達にとって、実りあるご活動になりますように♡

私達が持てる力をすべて出し切り、精一杯サポートしております。


ご興味のある方は、是非お気軽にお問い合わせくださいね(^^)


今週は、日本に居ながらも、
久しぶりに、「アメリカの風」を感じられたような、懐かしく幸せな1週間になりました。


これからも、一期一会を大切に。
心を込めて、婚活会員様に寄り添ってまいります。




ブライダルサロンブーケ代表カウンセラー:佐藤香織

自由の女神 アメリカ国旗

最新ブログ

若い男性 清々しい笑顔

♡1カ月以内に真剣交際へ発展できる秘訣♡

婚活エピソード

アメリカ

【婚活】アメリカの風を感じる会員様たち

ブライダルサロンブーケの特徴

婚活エピソード

海外赴任の男性との成婚

僕の婚活 アイキャッチ

僕の婚活【ブライダルサロンブーケ】

僕の婚活(男性向け婚活ブログ)

クリスマスディナー

クリスマスシーズンをうまく活用しよう♡

婚活エピソード

成婚の秘訣/成婚者様の共通点

結婚式

ご成婚者様に多い特徴TOP3

成婚の秘訣/成婚者様の共通点