blog婚活応援ブログ

「海外」にご縁がある結婚相談所

ブライダルサロンブーケの特徴

海外赴任の男性との成婚

ブライダルサロンブーケと言えば「海外」

当相談所では、ご新規のご相談者様に、
よく「海外 結婚相談所」でブライダルサロンブーケさんを見つけました!
との嬉しいお問い合わせをいただくケースが多いです。

それは一体、なぜ!?でしょうか。

その答えは、私達が「夫婦一緒に海外生活を経験」しているからです。

主人の会社員時代に、アメリカへ2年半の「海外赴任」をさせていただきました。
アメリカでの仕事、生活、妊娠、出産と、日本へ帰国するまでの時間、
まさに初めて尽くしを様々体験しました!

☆憧れの海外生活☆
わくわくドキドキしましたが、夢のような楽しい事ばかりでは決してありません。
慣れない土地や環境だからこそ、現地に馴染むまでそれなりに時間もかかりますし、
心のどこかで、やっぱり日本はいいなぁ~という気持ちも時に抱いたりもしました。

それでも、「夫婦」一緒に海外での貴重な暮らしを味わえたこと。
これは、私達の人生のうち、誇りであり大切な宝物のような時間です。

このような私達の経歴や大事にしてきたものに対し、
「すごく共感できる」「経験者のアドバイスは何より心強い!」
「自分もこの先同じ道が待っているから、是非色々教えてもらいたい」
「私は、ブライダルサロンブーケさんで活動がしたいんです!」

このようなお声を多くいただいています(^^)

ニューヨーク海外生活イメージ写真 アメリカ生活イメージ道路標識の写真

実際にご入会やご成婚された会員様たちは

では、実際にブライダルサロンブーケでご活動いただいた会員様や、
すでにご成婚された会員様たちが、どのような人達だったのか?

これから、結婚相談所でのご活動を検討される方々のご参考になるように、
一部ご紹介をさせていただきます。


・ヨーロッパに3~5年間、駐在していて帰国。
赴任中からお問い合わせをいただいており、帰国時には活動準備は万端!
その後、順調に、日本にいる間に結婚相手を探し、無事にご成婚されました。
近いうちに再びヨーロッパへの赴任が決まった時は、ご夫婦で一緒に向かわれる可能性も大。
お二人とも聡明で、本当に息ピッタリで仲良しのカップルです。楽しみです♪
(30代男性会員様♡お相手30代女性様)


・現在、北アメリカに駐在中、今年中に日本に帰任する予定。
昨年からそれを見越して、日本で暮らす女性とのお見合いや交際を重ねてこられた男性。
帰国後は、お相手とご成婚まで一気にご交際状況が加速する見込み。
コロナの状況次第では、夏以降に帰国予定。
彼の恋が実り、無事にご成婚まで進みますよう、引き続き応援します!
(40代男性会員様♡お相手30代女性様)


・2年ほど、アジアに仕事で滞在していた女性。
学生時代から何度も海外で過ごし、お仕事でも海外にご縁あり。
やっぱりいいな、自分に合っているなと実感し、培ってきた英語力も活かしたいとの事。
「出来たら海外に関心の高いお相手を見つけたい」とご入会。
海外への興味が深く、価値観の近い男性との出会いも沢山あったけれど、
自分が一番心安らげて一緒に居て楽しいと感じる、公務員の男性とのご成婚がほぼ確定♡
多くのご縁に触れられたからこそ、自分の選択に納得でき、幸せを実感中。
(20代女性会員様♡お相手30代男性様)


・アメリカでの海外赴任を経験され、日本へ帰任。
その後、1年後には再び海外赴任の可能性が高いという男性。
県外からご入会いただきました。
そうなる前に、1年の猶予があるうちに、
日本でお相手を探し、結婚して一緒に海外で暮らしたい。
候補となる女性とお見合いを重ね、その中で選ばれし「たった1人」のお相手をGET♡
「僕が日本中で今、一番会いたいと思っていた女性に会えました!」
と感動のお声をいただきました。
見事ご成婚です。運命的な出会いって、本当にあるんだなと実感されたことと思います。
(20代男性会員様♡お相手20代女性様)


・一年の間に、半分以上はアジア各国で過ごしているという、海外をまたにかける男性。
自分が日本に居られない時間、安心して家を守ってもらえるような女性を希望。
お子様もできたら欲しいとのことで、年下の女性を望まれていました。
沢山のお相手とお見合いや交際を経験され、
最終的に年下の聡明で行動力がある頼もしい女性を選ばれました。
ご成婚直後にも、早速海外出張で離ればなれだ~と嘆いていらっしゃいましたが、
その表情は言葉とは裏腹に、
どこかホッとしたようなお幸せにみちたお顔だったのが印象的でした♡
(40代男性会員様♡お相手30代女性様)


・海外への憧れがあり、
「できたら将来的に海外での生活が叶うお相手とのご縁を探しています」と
県外から当相談所へご入会。美人さんでいらっしゃるのでオファーは絶えず☆
お人柄が最高に良く、
それでいてイケメン!という完璧な男性とのご縁に恵まれ迷わずご成婚。
その後、
「彼のヨーロッパへの赴任が決まりました♡夢が叶い幸せです!」とのニュースあり。
気持ちに素直に行動され、自らの力で幸せを手にした逞しい女性でした(^^)
(30代女性会員様♡30代お相手男性様)


・私は今、アメリカに住んでいます。こちらでは、なかなか日本の男性とのご縁がありません。
良いお相手がいらっしゃれば、アメリカにこだわらず、
その他海外や、もちろん日本在住の方とも積極的に出会いたいと考えています。
なかなか日本への入国が難しい時期なので、当面は「オンラインお見合い」を中心に、
真剣にブライダルサロンブーケさんで婚活したいです!
これから頑張りますので、よろしくお願いします、と
意気込みを語って下さった明るくポジティブな会員様(^^)
(アメリカ在住30代女性会員様)


・私は、南アフリカに長期出張が年に何度かある仕事に携わっています。
現地でのインフラ整備などが中心です。
結構過酷な状況ですが、やりがいを感じています。
日本をあける事が多い仕事であることを、
理解をしてもらえるお相手との出会いを見つけたいとご入会。
お相手に選ばれたのは、
お互いに「自律」できているオトナの落ち着いた雰囲気の知的な女性♡
時々元気でいるかどうかメールしてくれたらいいから♪
なんて、頼もしい言葉をもらって一安心の男性。
ご成婚され、間もなく日本での結婚式を挙げられ、
その後、本格的に1年近い長期出張に向かわれる予定という男性。
(30代男性会員様♡お相手30代女性様)


などなど。
バックグラウンドもご職業もご年齢も、本当に様々な会員様たちですが、
皆様、ご希望を叶えてご成婚されていたり、
今まさに、目標を達成すべく本気でご活動中です!

アメリカ住宅地の写真

名古屋 海外 婚活 結婚相談所 ブライダルサロンブーケ

そして、さらに最近、あらたに、「来月からアメリカ企業で働き始めます」という男性から
お問い合わせをいただき、カウンセリングを行わせていただきました。
ご入会のご意思をお伝え下さいましたので、近々、プロフィール登録ができる見込みです。


ご成婚を目指し、日々一生懸命、彼らのサポートをさせていただきながらも、
彼らのパワフルさ、エネルギッシュさから、
私達のほうが、大きなパワーと元気をいただいているようです。

素晴らしいご縁を沢山頂戴し、本当に心より感謝する毎日です☆

少人数制でアットホームな雰囲気で、仲人夫婦がお世話をさせていただくからこそ、
会員様お1人ずつに十分に目が行き届き、丁寧に手厚いサポートが叶います(^^)

これからも、このスタイルは維持し続けていきたいと思っています。
お1人でも多くのかたのお幸せを願って♡



ブライダルサロンブーケ代表カウンセラー:佐藤香織

男性婚活アプリのイメージ写真 ブライダルサロンブーケ仲人夫婦カウンセラー写真

最新ブログ

僕の婚活 アイキャッチ

僕の婚活【ブライダルサロンブーケ】

僕の婚活(男性向け婚活ブログ)

クリスマスディナー

クリスマスシーズンをうまく活用しよう♡

婚活エピソード

成婚の秘訣/成婚者様の共通点

結婚式

ご成婚者様に多い特徴TOP3

成婚の秘訣/成婚者様の共通点

プレゼント、告白イメージ

真剣交際に進むかどうかの「決め手」

婚活エピソード

よくあるご質問

よくいただくご質問

ブライダルサロンブーケの特徴

婚活エピソード