【祝ご成婚】30代同い年カップル誕生(活動5カ月・交際3カ月)

Pocket

名古屋・千種、仲人夫婦が運営している、アットホームな結婚相談所  

IBJ正規加盟店ブライダルサロンブーケ代表カウンセラー 佐藤香織です。   

こんにちは。
ブライダルサロンブーケから、またまた美女が、婚活ご卒業ですブーケ1 
ご成婚レポートをお届け致します。 
ブーケ:30代女性会員様
お相手様:30代男性会員様 
ご成婚退会のお手続きにご来店頂いた際の、記念撮影ですウインク↓ 

image

スタンプで隠しちゃうのが、本当に勿体ないくらいの、聡明で美しい女性です女の子ラブラブ 

そして、お相手男性様も、笑顔がまぶしい、とっても爽やかなかっこいい男性。 

ご成婚のたびに、みなさま、どこから、こんなに素敵な人たちを見つけてくるの~♪と思っちゃうくらい。 
ほんと~っに、お似合いカップルだらけで、キュンキュンきゅーんです。

私も、幸せのお裾分けを受けすぎちゃって、常に満腹です(笑)ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー   

お二人の出会いは、2月
お見合いの段階から、とても楽しくお話でき、あっという間の時間だったとの事。 
お互いすぐに「再会希望」となり、交際がスタートピンクハート 

お二人の凄いところが、交際初期から、どんどん、「結婚」のイメージが湧くお話をお互いに遠慮なく、出し合っていけたところです。 
お付き合いが開始したばかりの頃は、「はじめから、こんな踏み込んだことを聞いたら、ひいちゃうかな?」とか「あまり、前のめりになってもいけないのかな?」とか、 こんなとき、どうしたら!?と、迷うことも、きっと沢山出てくると思います。 

ですが、お二人にとって、そのお悩みは不要でした。 
自然な雰囲気で、どちらからともなく、そのようなお話になっていったとの事。   
気持ちが十分に高まったところで、いよいよ「真剣交際」へ発展ピンク薔薇 

もう、お二人の勢いは、止まりませんよ~♪ 

新居を探しに一緒にお出掛けになったり、家具を見に行かれたり♪ 
ご家族様に、いつご紹介しようか? 
どこに住もうか?
仕事はどうしようか? 
結婚後の生活については、どんな風にしていこうか? 

リアルなお話が続々でてきます。

その過程も一緒に味わい、楽しみながら、同時に、親御様へのご紹介、ご挨拶もきちんと手順を踏んでくださり、みなに祝福された形で、「正式プロポーズ」へ指輪ハート

ご両家でのお顔合わせをおこない、お二人は、まもなくお引越し、ご入籍予定。

これから始まる、新婚生活を楽しみにされています。 

交際期間3カ月で、ここまでガッチリと、お互いの絆を深めることができる。
お相手を心から「大好き」になって、結婚相談所を卒業できる。   

お二人の姿をみていて、「ご結婚」って、本当に素敵なことだと感じるとともに、このようにして、素晴らしいご縁が繋がる瞬間に立ち会えること、私達、仲人カウンセラーは、本当に幸せに思います。 

この度は、ご成婚、本当におめでとうございますクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

これから、お二人一緒に、笑顔の絶えない温かい家庭を作っていってくださいね。 

***

こちらは、ブーケ恒例、ご成婚者さまアンケートにご協力頂きました。
ご紹介します。(お写真含め、掲載OK頂きまして、ありがとうございます♪) 

image

【サービスについて】

大変満足

【結婚相談所で活動しようと思った理由】

結婚願望がある男性と出会いたかったので

【活動して良かったこと】

迷ったこと、不安なことを相談できたこと

【お相手を選んだ決め手】

一緒にいて自然体でいられたこと、金銭感覚が似ていたこと

【成婚までの経緯】

2月上旬にお見合い/3月中旬に真剣交際/

4月中に結婚に向けて具体的なお話/5月中旬にプロポーズ

【現在活動中の会員様へのアドバイス】

不安になった時は、自分で完結せずに、カウンセラーさんに相談すると良いかなと思います。

あとは、良い人に出会えるんだと信じて、積極的に行動することが大切だと感じました。 

*** 

彼女が、あらためて、大事なことを教えて下さいました。 

結婚相談所でせっかく活動するならば! 
いつでも相談できる担当者がついているんだからウインク思い切り、頼りにしちゃえばいいってことをひらめき電球 迷うことがあったり、不安に思ったりしたときは、もちろん。順調にいっているときでも、いつだって♪ 
「何でもカウンセラーに相談してみる」 そして、 「良い人に出会えると信じ、前向きに行動し続ける」  何か、思い通りに進まないことがあった時にでも、私なんて、次もきっと・・・なんて、悲観せず。 
「大丈夫、大丈夫。今回は、たまたまだった。そんなタイミングだったんだね。」 くらいで、受け流しちゃう。
 「さぁ、次いこう!ニコニコ
「きっと、次こそ、より良いご縁になるはず。」
と、新しい出会いを楽しみに。

この繰り返しを、淡々とおこなうこと。
これが、オススメ婚活法です♪  

ご成婚者様のお声は、本当に貴重ですね。
先輩の背中をみて、今、まさに頑張っていらっしゃる婚活会員様が、力強く進んでいかれます。 

「あ、これでいいんだな。」と、自身の歩みに、自信をもって活動することができるようになるでしょう。 
とても励みになり、勇気が湧いてくるのが、この、ご成婚レポートだと思いますピンクハート 

ご協力下さり、ありがとうございました。  
どうか、素敵な彼と、末永く仲良くお幸せにブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

また、HAPPYニュースをお届けくださるのを、楽しみにしています。 

ご成婚後も、遠くからいつでも、そっと見守りお二人を応援し続けます。
ブライダルサロンブーケから、お二人のような、幸せカップルがたくさん誕生しますように☆ 

私達仲人夫婦、これからも全力で婚活会員様のサポートに励みます!