名古屋・千種、仲人夫婦が運営している、アットホームな結婚相談所IBJ正規加盟店ブライダルサロンブーケカウンセラー 佐藤香織です。
【当相談所の感染対策について】
詳細はこちら
【婚活応援キャンペーン実施中】
詳細はこちら
こんばんは(*^^*) 大変お待たせ致しましたっ!!
本日は、カウンセリングルームが、再オープンしますこと、お知らせ致します。

4月10日に、緊急事態宣言(当時は愛知県独自)が発表され、それ以降の対面での面談は、延期もしくは、オンライン面談に切り替えをしておりました。
この度、感染対策には、細心の注意を払ったうえで、ご相談者様のご希望に応じて、
5月13日(水)より、 再び、カウンセリングルームで、ご相談頂けるように致します。
つきましては、 これから、ご相談予約、お問い合わせを頂きます際は、カウンセリングのご希望を、
①「対面」、もしくは、
②「オンライン」のいずれか、
ご都合のよろしい手段を、ご自由にご選択くださいませ♪
まる1カ月ぶりに、カウンセリングルームでの面談を、再開できること。
より多くのご相談者さまに、お目にかかれますことを、 私達、仲人夫婦ともに、楽しみにお待ち申し上げております。
どうぞよろしくお願いいたします。
さらに、お幸せなご成婚カップルが誕生しますことを願い、会員様の婚活サポートにも、一層力が入りそうです

ご入会やご相談についてのお問い合わせは、
↑↑ こちらのボタンから、お願い致します♪
今できることを、無理なく取り入れられるところから、お伝えさせて頂いてます。 どうぞお気軽にご相談くださいね。
☑当相談所の感染対策についてはこちら
【婚活応援キャンペーン実施中:7月末まで】
特別価格の適用をご希望のかたは、
お問い合わせ時(ご予約時)に必ず
「IBJ婚活応援キャンペーンを見た」と、お知らせ下さいませ。
(お問い合わせフォームの入力例)

(カウンセリング中は、恐れ入りますが、お電話をすぐにお取りしかねる場合もございます。
上記お問い合わせフォームから、もしくはメールでのお問い合わせを頂く方が、よりスムーズです(*^^*) )


NEW【ご参考】
最新版2019年、
一年間のご成婚者様についての統計をまとめたIBJ「成婚白書」です。