コロナに負けず☆祝:ご成婚☆30代女性会員様♪

Pocket

こんばんは。

 今日は、明るいニュースをお届けいたします。  

ブライダルサロンブーケの女性会員様が、
晴れて、ご成婚退会をされました!  

ブーケ:30代女性会員様&お相手:30代男性様  

先日、サロンCLOSE前に無事に、
ご成婚手続きに起こしくださいました。 

image

 ご活動を通し、素敵な男性との出会いをご経験され、
見事ご縁が実を結んだ今。 

彼女の表情は一層明るく、そして、大変美しくなられていました♪ 

やはり、大切なお相手ができたことによるエネルギーって、すごいのですね。幸せオーラに包まれていました。 

お相手男性については、 「とても優しい。すごくマメなタイプ」とのこと。  

デートプランなどを、事前にしっかり計画してくださったり、デート中の気遣いもたっぷりで、安心してお出かけできたようです。 

交際中は、何を相談しても、しっかりと彼女と向き合ってくれ、彼のまっすぐで誠実なお人柄に、どんどんひかれていったご様子でした。  

ご協力くださったご成婚者さまアンケートです。 

image

【結婚相談所で活動した理由】

結婚したかったため 

【よかったこと】

お相手の条件が細かく見れた。
年収、家族構成 など

【改善してほしい点】

年収の幅が広いので、詳細に知れるといいなと思った。
仲良くなれたら聞けるが、聞きづらいので。 

※こちらについては、IBJシステムで、「年収の詳細」が記載可能です。 
男性側全員が、1桁まで詳しく表示している人と、そうでない人がいて、詳細については「任意」なので、今の段階では、500~600万など、100単位の表示が、比較的多くなっている印象です。 
男性にとっても、結婚相談所にとっても、貴重なご意見でした。  

【お相手をお選びになった決め手】

私の持病に関して受け入れてくれた。
またその考え方が同じであった。
優しく、私が考えて話すこをと最後まで待っていてくれる。  

【ご成婚までの経緯】

11月末にお見合い、1月13日に真剣交際の告白を受けた。
2月14日に今後とのこと確認、3月14日にプロポーズ  

【現在活動中の会員様へアドバイス】

最初は気になる所も正直ありましたが、自分の考え気持ちを素直に話すようになったら良い結果が生まれると分かりました。
叔母から、「両目をつむりなさい」と最初にいわれ交際を続け、結果的にとても優しい人と出会えたのではないかと思います。    

『自分に素直になること』自分から、心を開くこと。 

これが、お相手の心も開いていってくれる。 

そんな風に、私も思います。  

この度は、ご成婚本当におめでとうございます☆ 

これから予定されている、ご両家お顔合わせや、ご入籍。  
そして、もしできたら、今年中にとおっしゃっていたご結婚式。 
少しずつお二人でお話しあいになり、決めていけるといいですね♪  

楽しみにされていた、新居も、
よいところが見つかりますよう祈っています。 

これからも、ハッピーなお知らせを是非お届けくださいね。 

遠くから、お二人のお幸せを願い、ずっと応援し続けています。