30代女性☆彼の猛アピールが実り、ご成婚!

Pocket

こんにちは。 

今日も、嬉しいご成婚レポートをお届けいたします。  

朗らかな笑顔がとってもキュートな、癒し系美女です。

image

ブーケ:30代女性会員様

お相手:30代男性さま交際3カ月でご成婚です! 

お相手男性は、年上で落ち着いた雰囲気があり、
とても知的な印象の、ステキな男性さまです。

きっと、おモテになるだろうという、
スラっとしたカッコイイ男性ですが、
お見合いで、ブーケ女性とお会いした瞬間から、
もう、心は、持っていかれていたご様子。

(お相手仲人さん談) 
交際が始まってから、初回から、ずっと、 
「結婚したい」と、常に言葉にして、伝えてくださっていたそうです。  

お相手男性からの大きなお気持ちを受け取りながら、
いつも大切にされながら、その思いに、
ゆっくりと時間をかけながら、答えていく。 

そのように、じわりじわりと、彼への思いを温めて、
高めてこられた、女性でした。  

女性からすると、 お相手から「思ってもらえる」
「大事に扱ってもらえる」そういうスタートで続いていく、交際。 
これは、とても安心感があり、穏やかな気持ちで、
包まれるような温かさをずっと感じていられる。 

まさに、理想の交際スタイルかなと、お話を伺っていて感じました。  

お相手の出方をみながら、ヤキモキしたり、もやもやしたり、
そわそわしたり、イライラしたり、
そういった落ち着かない感情から、初めの段階で、
すでに解放された状態で、お付き合いができるのですから。  

思われるしあわせ 羨ましいですね。

彼女は、率直な思いを、教えて下さいました。  

「交際から3か月という期間で、結婚を決めるまでに至れるのか。
特に、『気持ち』の面で、不安に思っていました。」 

これは、結婚相談所に入会した当初や、何名かの男性と、
お見合いをしたり、交際をはじめてみたり、といった段階でのこと。  

そういった不安が多少ありながらも、
彼女は、「目の前のご縁」を大切にこれまでとても丁寧に、
婚活を続けてくださり、いつでも誠実にお相手と向き合って来られました。  

そうした、活動を通して、 今回、ご成婚を決めたお相手男性には、  
「あっ! 何かこれまでの男性とは違うな。」という点を、
お付き合い当初から、いくつも感じていらっしゃったようです。  

一緒にいて、自然体でいられるご自身について。

優しくして頂けて、素直に嬉しいなと思える男性について。

お相手との気持ちの温度差から始まったにも関わらず、
途中でイヤになることは一切なかった。

少しずつ、誠実な彼の姿勢を見つめながら、ゆっくりと、惹かれていった。  

時間とともに、自然と、好きになっていた。

大切に思うようになっていた。答えていきたいと、思うようになった。 

誰に言われたわけでもない、ご自分のなかで、自然と湧いてきた感情。  

これも、「今までの婚活」「これまでの出会い」
という『経験』が活きてきたという証だと、私は思います。  

婚活中の出来事に、1つも「無駄」なものはない。

すべて、『ご成婚』へと繋がっていく、‘大切なアクション’なのだ。  

彼女のお話から、私もあらためて、大切なことを、再認識できました!  

お互いの親御様にご挨拶も済み、これから、新生活について、
1つずつゆっくりと、ご相談しながら、進めていかれるとの事です。 

理想の結婚式についても、お話を伺うことができ、
是非、今年のどこかのタイミングで、彼女の願いが叶うといいなと、
遠くから、その夢を見守りたいと思っています。

ここで、ご協力いただいた、ご成婚者さまアンケートのご紹介です。

お写真と共に、掲載OKを頂きまして、感謝です。 

image

 【結婚相談所での活動を決めた理由】
⇒安心して活動したかった  

【良かったこと】
⇒不安なことを伝えたときに、親身になってご回答くださった 

【お相手を選んだ決め手】
⇒とにかく優しい。ちゃんと話し合いができること。 

【ご成婚までの経緯】
⇒11月末にお見合いをし、頻繁にデートを重ね、
誕生日前にプロポーズをされた。デート中、自然と将来の話ができた。 

【現在活動中の会員様へのアドバイス】
⇒辛い時期、タイミングもあると思いますが、
いつかステキな人に出会える!と信じて、
ゆっくり&のんびりかまえて、頑張ってください。  

彼女が伝えてくださったメッセージの1つ1つに、
温かみとリアリティを感じます。

うんうん、そうだよねぇ、本当にその通りだなぁと、
しみじみと思います。  

この度は、ご成婚、本当に☆おめでとうございます☆ 

これまでして頂いたように、
これからも、丁寧に毎日を過ごしていただく。

お二人なら、きっと、なんの問題もなく、
安心して見守ることができると確信しています。 

お互いを思いやり、支え合い、そして、彼女らしい、
優しい笑顔の絶えない、あったかいご家庭を、
大好きな彼と一緒に、これから作っていってくださいね。

私達も、ご成婚カップルにパワーを頂きながら♪ 

ブーケ会員様のますますのお幸せな毎日を願い、
引き続き、交際サポートに全力を注いでまいります。

image