【ご成婚】海外中心の40代男性(交際期間:3カ月)

Pocket

令和二年初の「ご成婚レポート」です。

ブーケ:40代男性&お相手様:30代女性  

本日、ご成婚退会のお手続きに、ご来店くださいました♪  

image

こちらの男性は、海外をメインにお仕事されていて、
今日もなんと、このあと、フライト予定とのことで、
お忙しい中でのご来店となりました。  

次回、日本へ帰国されるのは、2月下旬。

お相手女性は、ご成婚ほやほやなのに、長い間あえなくて、
ちょっぴり寂しい!? と、当初、私達は心配しておりましたが、
心配ご無用とのこと♪ 
とても快活で、さっぱりしたご性格のお相手女性さま。 

しっかりと自立されているとの事で、彼が日本を不在にしていても、
彼女ならば、安心して任せておけると、そう心強くお感じのようでした。 

頼もしいですねっ!

海外をまたにかける男性とのご結婚は、
肝が据わっている堂々とした女性がピッタリ!

 まさに、出会うべくして出会われたような、お似合いのカップルです。

字が見えちゃうのが恥ずかしい・・・

とのことで、恒例のご成婚者さまアンケートの掲載はNG。 
代わりに、お話頂いたことをシェアを、私からさせていただきます。  

【結婚相談所にて活動しようと思った理由】

結婚するには、相談所を選ぶのが良いと思ったから。
普段、外国人のかたとのご縁が多いので、
日本の女性と真剣に結婚を考えたかったから。  

【お相手をお選びになった決め手】

一緒にいて、気持ちがラクだったから。 

【ご成婚までの経緯】

11月中旬に出会い、デート3回目で、真剣交際を提案し、
承諾していただいた。

その後、双方の親と同時に会い、婚約指輪を一緒に見に行った。

正式に、お互いの親にご挨拶を済ませ、プロポーズをし、
出来上がった指輪をお渡しできた。
(これから、あらためて両家顔合わせ) 

【現在活動中の会員様へのアドバイス】

(焦らずに、根気よく) 気長に取り組むこと    
日本に居られるお時間が限られているからこそ、ご結婚準備に関しては、
お相手様とご相談できるときに、気兼ねなく、
コツコツとやり取りを重ねていらっしゃいます。 

春から夏頃には、ご結婚式を、というプランが浮上しているようです。

早くお二人の晴れ姿を、私達も是非、拝見したいです!

まもなく、海外へ向けて、ご出発されるころ。

また日本へ帰国された際に、進捗を伺えることを、
楽しみにお待ちしたいと思います。  

どうか末永くお幸せに♪

これからも、陰ながらお二人を応援し、見守りたいと願います。  

この度は、ご成婚、本当に☆おめでとうございます。

 さぁ、彼らの次に続きそうな、
ご成婚カップルは、どなたになるでしょうか♪ 

真剣交際中の男女が複数ひかえていますので、とても楽しみです。 

ご縁が実るその瞬間まで、気を抜くことなく、しっかりと、
ご交際サポートをしていきます。 

一緒に笑顔で、ご成婚の喜びを味わえる日が近く訪れますように。