会員様それぞれの「春」近し♪

Pocket

 

こんにちは。

花粉に負けずに、婚活サポートに励んでいる今日この頃です。

image

愛知県、花粉の飛散量の予想は、

昨年の、なんと、5倍もの量!

これは、大変っ。

私はおそらく、軽症だと思われますが、

早めの対策が必須だと感じ、我慢せず、薬に頼ることにしました。

皆様も、どうかお大事にお過ごしください♪

せっかくの春、目前。

季節を味わい、楽しみたいものですね。

ブライダルサロンブーケ。

この週末も、動きがありそうな、会員様たちでございます。 

例えば、一部ご紹介しますと、

☑20代女性会員様、初のお見合い&交際スタート!

・・・お見合いをお受けするのも、お見合い後のお返事も、

とても早かった会員様。

行動力、決断の早さに、感心しました。

とても初めての体験だったとは思えない!

☑40代女性会員様、一時期、お疲れ気味で

ゆっくりペースで活動されていましたが、

お久しぶりのお見合いに挑戦。

活動に力を入れ始めた途端、お見合い成立が続々と!

・・・婚活プロフィール写真を新しくしてみようかなと、

会員様から仰って頂き。

気分一新で、活動されたところ、良縁が次々舞い込んできました♪

あっという間に、複数、交際スタートという好調っぷり。

☑30代女性会員様

1つ1つのご縁に前向きに挑むお姿が印象的な素敵な女性。

お見合い成立も、交際スタートも、

コンスタントに実現されていて、男性からのウケも◎、

お人柄の良さを感じます。

今日も、お見合いに、デートに大忙しだそうです。

・・・お相手の「良いところ」を探すのが上手な面と、

出来る限り、一度で判断をせずに

次にお会いする機会へ繋げてみようというお気持ちが、

ご縁をつなぐ秘訣かなと、彼女の様子をみて、感じている日々です。

 ☑30代男性会員様、交際中のお相手がいますが、

より良いご縁があればチャレンジしたいと、アクティブに、ご活動中。

今日は、「IBJ主催婚活パーティー」にご参加されました。

早速、素敵な女性がいたとの報告が入っております。

さぁ、気になるパーティー結果はいかに!?

・・・婚活をしていると、うまくいっている時期と、

少し停滞気味でつらい時期を迎えたり、

様々な気持ちになるものではありますが、

決してあきらめずに、継続していく姿勢は彼から見習いたいと思っています。

男女ともに、マネをして頂きたいポイントです。

途中で逃げずに、諦めなかった人に、

「ご成婚」という形で、幸せな瞬間が訪れると信じて♪ 

 ☑40代男性会員様

諦めないということでいうと、

こちらの男性が、ピカイチかもしれません!

女性とのやり取り、お見合いや交際など、

どんな時も、常に「ポジティブ」

残念なことがあっても、「まぁ、こんなことも、あるでしょうねぇ」と、

さらっと捉え、「次、また頑張ります」と、

後をひかない、さっぱり感が、何とも言えず好印象。

今日は、実は・・・・・交

際中のお相手へ、「愛の告白」をされるご予定なのです。

さて、彼女は、何と答えてくれるでしょう。

ディナーの予定らしく、ドキドキが止まらない私です。  

・・・「女性が、どんなことをすると、喜んでくれるかな?」

「自分にできることってなんだろう?」

こんな風に、考えたり、迷ったり、

ギフトを探したりといった時間すら、

「楽しい」と思えるそうです。

素敵ですね。

きっと、実るに違いないと信じて、彼からのご報告を待ちます!  

 ☑30代女性会員様、

「真剣交際中」の男性と、ご自身のお母様と、

初対面を果たされたこと、ご報告を下さいました。

 

お互いの印象は、どんな感じだったのでしょう♪

これから、ご成婚に向けて、決めていきたいことは沢山ありそう。

お仕事のこと、ご家族のこと、お住まいのこと、などなど。

どれも大切なことですね。

丁寧に、お2人のご様子を、見守っていきたいと思っています。

・・・どんな状況でも、カップルが、お2人で何でも

ご相談できる雰囲気、話し合いの機会を持てる関係性。

落ち着いて話せる信頼感。

それらがあれば、ご結婚後も、きっと安心。

素晴らしい出会いだと思えるお2人

無事に、ご縁が実を結びますことを願い、引き続きサポートしていきます。

 

他にも、お見合いやデートが、どうだったかなぁ?と、

気になる会員様は、複数いらっしゃいます。

順にご報告が届くのを、楽しみに待ちたいです。

 

さらに、ご新規のお客様のご相談も、受け付けておりました、週末。

これから、ご入会を頂けたなら、

それは、一番、嬉しい限りですが、

私とのカウンセリングが、お客様にとって、

今後のご生活において、どこかで、役立てて頂けるなら、

それはそれで、良かったなと思います。

気付けば、2019年が始まったばかりと思えば、

もう、2月も終わりが近づいてきました!

3月、

ブーケ会員様、皆さんに、それぞれの「春」が訪れますように。

今できることを、精いっぱい、取り組んでいきます♪