【表彰】ベスト仲人賞をいただきました♪

Pocket

先日、IBJ日本結婚相談所連盟 東海地区にて、 2019年最初の定例会が行われました。 参加された仲人さんの人数は、なんと、100名以上。新年から、熱気溢れる、熱い定例会となりました。

 そんな中、この度、

ブライダルサロンブーケが、「ベスト仲人賞」に、表彰していただきました。

image

(IBJ 石坂社長と、記念撮影)

身に余る光栄、感無量でございます。   

思い起こせば。  

2018年は、おかげ様で、多くの良縁を頂き、 ご成婚カップルの誕生、そして、 ご成婚者さまからの、ご入籍、結婚式のご報告、 私自身、ご結婚式に参列させていただいたこともありました。 

さらに、 ご懐妊や、ご出産のHAPPYニュース。 

本当に、幸せに包まれた、 感動的で素晴らしい1年を過ごすことができました。   そんな1年を振り返り、今回、大変光栄な賞を、いただくことができたこと、 「あ~、一歩ずつ、コツコツ頑張ってきて、本当に良かった。」

image

  IBJ東海支社長より、表彰していただきました。

image

  2019年は、昨年の頑張りに負けないくらい、 より実り多き一年間になりますように、全力で走り続けたいと思います!   

大好きなチョコレートを記念に頂戴しました♪ 

image

定例会の内容に戻りますと、 1年のスタートにふさわしく、刺激たっぷり盛りだくさんな時間でした。   特に、今回、東京本社から、IBJ 石坂社長が、東海定例会にお越し下さり、 

image

大勢の仲人が見つめている前で、 これから、この全員で、目指していくべき方向や目標について、 熱く語ってくださいました。  生涯未婚率や、少子化問題など、取り組んでいくべき課題は多くありますが、 私達ができる、一番の社会貢献は、 社長があらためて、おっしゃっているように、   

image

幸せなカップル、ご成婚カップルを誕生させていくこと。

この基本的スタンスに、我々は、愚直にチャレンジし続けること。   

そして、それを実現させるためには、 私達、仲人が、手と手でつないでいく、1組1組のご縁が いかに大切であるか。  

地道にコツコツと、向き合っていくに尽きる。  

大事なことを、参加者全員で、再確認ができた時間になったと思います。    

また、1年間、ほぼ毎月開催されていた定例会に、 昨年に続き、今回も、「定例会皆勤賞」でも表彰していただきました。

image
image

(皆勤賞バージョンの記念撮影も、社長にニッコリすまいるでご一緒頂けて、これまた光栄、嬉しすぎます)   

仲人として、さらに、成長し続けていけるよう、努めて参ります。      

2019年、多くの幸せカップルの誕生を目指し!  

手と手でつないでいくご縁」を 大切にしていきます。

ブライダルサロンブーケから、全国へ。 

幸せなご夫婦の輪が、どんどんひろがっていきますように。