ブライダルサロンブーケは、こんな結婚相談所です

Pocket

はじめて、カウンセリングにお越し下さったかたから、  

こんなリクエストを頂いたことがありましたので(ありがとうございます)、

今日は早速、1つずつ   お答えする形で、ブログでご紹介させて頂きます♪

「結婚相談所の特徴」

「どんな会員様がいらっしゃるのか?」

「皆さん、何をみて、カウンセリングに来られるのか?」

「どうやって、結婚相談所を選んでいるのか?」    

このあたりのことを、わかりやすく、知ることができるページがあるといいな。

こんなご要望を頂きました!     では、順に、ご案内させて頂きます。

題して、「ブライダルサロンブーケは、こんな結婚相談所です」の、コーナー。

【ブーケの特徴】  

結婚14年の、仲人夫婦が、 アットホームな雰囲気で、婚活会員様のお手伝いをしています。  

①少人数制・手厚いサポート

②迅速かつ丁寧な対応

③海外経験を活かしたサービス  

これらが、会員様よりご好評いただいております。          

【どんな会員様がいらっしゃるの?】  

これまで、22歳~50歳までの会員様のサポートをしてきた実績がございます。 (ちなみに、最高年齢 50歳の会員様は、無事にご成婚されました。)

会社員、公務員、自営業、土日勤務、シフト制勤務、夜勤あり、など、 様々なご職業、ご生活スタイルの会員様が、在籍していらっしゃいます。    

私達夫婦は、以前、国内航空会社に勤務していたことがあり、 航空業界の方から、お問い合わせや、ご利用を頂く機会が多くございます。    

また、海外赴任の経験から、「海外生活に憧れている女性」や 「海外転勤の可能性がある男性」からも、お問い合わせを頂戴したり、 実際に、ブーケにて、現在ご活動頂いております。          

【皆さん、何をみてカウンセリングにお越し下さるの?】    

断トツ1位は、「ブログ」からのお問い合わせです。

次に多いのは、   活動中の会員様、もしくは、ご成婚者さまからの「ご紹介」です。  

東海地区のみならず、   関東、関西からも、カウンセリングに足をお運び下さり、 そのまま、ご入会されるケースも、増えています。          

【どうやって、結婚相談所を選んでいるのか?】  

様々なお声を頂きますが、多くお聞かせ頂くご意見は、次のようなことです

「ブログ、ホームページの雰囲気をみて」  

「千種駅、よく利用するので、駅前で、とても便利だから」  

「ブログ記事から、仲人の人柄を感じて」  

「ご夫婦で運営されているのが、いいなと思った」  

「実際に、子育てもされていて、ご夫婦仲良く、結婚に対し、説得力があると感じた」  

「代表が、上級心理カウンセラーの資格をお持ちであることも、安心感があって、良い」  

「航空業界にいるので、この業界をよく理解してくれる人に、話を聞いてみたいと思った」  

「海外での生活に憧れていて、ブーケを知り、問い合わせをしました」  

「今年、結婚した友人に、ブーケで成婚できたと聞き、カウンセリングに来ました」      

・・・以上、ご参考にして頂けましたら幸いです。  

これから、婚活をスタートされるかた、   婚活中だけれど、うまく行かずに、移籍しようかなと考えているかた、   数ある結婚相談所のなかから、一体、どのようにして、選んでいけばいいのか?